fc2ブログ

あの子に会いに

お久しぶりです。

先日映画館で実写版を観て以来、 るろうに剣心 にハマっています。
リアルタイムで読んだことがなかったので、楽天で大人買い♪

【漫画】るろうに剣心 [新書版] 全巻セット (1-28巻 全巻)
るろ剣

ワクワクしながらついつい夜更かし^^;
読みきった余韻に浸りつつも2周目へ突入したので、もう少し夜更かしが続きそうです(笑)

話はだいぶ遡って7月13日(日)のこと。

ポキ山写真教室第4回(フォトショップの基本操作(…仕事上使っているので割愛しちゃいます^^;))のあとは、
ずっと前から行きたかった戸塚にあるお花屋さん floral e'cru(フローラル エクリュ) へお邪魔しました。
コジままさん、連れて行ってくれてありがとう(*^^*)
140831_6

看板犬のあずきちゃん。ちいさくておっとりしていて、と~ってもカワイイのっ(≧▽≦)
イヴとちょっと似ていません?
140831_1

カワイイって言うとこっちを見るんですよ~♪自分のことだって分かるみたい^^
140831_2

立派なムキィ~も見せてくれました。
140831_3

白を基調としたフレンチ風のあずきちゃんのおうち。
センスが溢れてます。わたしもここに住みたい~(≧▽≦)
140831_5

オシャレなディスプレーにたくさんのグリーンやお花たち。
140831_8


色とりどりのミニブーケは \540 とリーズナブル♪
140831_9

初夏らしくビタミンカラーのミニブーケにしました。
ちょこっとでもお花がおうちにあると、安らぎますね♪
140831_10

あずきちゃん、ママさん、素敵な時間をありがとうございました♪
次はパパさんも揃ったあずきちゃんファミリーにお会いできるといいな^^
スポンサーサイト





フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

おはよーございます☆

コジママさんからイヴちゃんのブログに出てるよって教えてもらいました♫

あずきの紹介&お店の紹介をして頂きまして ありがとうございます!

yumiさんのステキなpicで 店内もお花もあずきも すごく良くステキに写ってますね〜♫

また気軽に遊びに来て下さいね☆
お待ちしております!

その時は…
イヴちゃん&ダンナ様もご一緒に〜♫

あずきちゃんパパさんへ

こんばんは♪

こちらこそ、先日はありがとうございました!
素敵なお店にお邪魔できて、カワイイあずきちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです~(≧m≦)

パパさん、ママさん、スタッフさんの心遣いが感じられる素敵なお店と、
みんなにたくさん愛されているあずきちゃんをそのまま映しただけです^^
でもそんなふうに言っていただけてとても嬉しいな♪

いつかイヴとパパを連れてあずきちゃんに会いに行きますね~♪

No title

可愛いお店ですよね^^
今度、横浜方面にいったら
ぜひ立ち寄りたいと思ってるんですが
フランはあずきちゃんと
仲良くしてくれるかなぁ~


るろ剣二週目ですか(笑)
実家にいた頃
弟の買ってくるジャンプで読んでました♪
そういえば、ラストまで読んでないかも(笑)

ひぃちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさーい!>_<

おしゃれでとても居心地の良いお花屋さんなので、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪
カワイイ看板娘とほんわかしたママさんに癒されること間違いなしです^^
フランくんとあずきちゃんの2ショット、楽しみにしています♪

えぇ、2周目です(笑)
1周目は先が気になってサクサク読み進めちゃうんですよ~^^;
ラストもしっくり来るハッピーエンドだったので、機会があればぜひ読んでみてくださいね♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク