


フレンチブルドッグひろば

キミのお誕生日

お久しぶりです♪

最初にご報告させてください。

イヴの7歳のお誕生日、9月21日(日)に入籍しました。

高校で出会ってから10年が経つけれど、変わらずあたたかく優しいmasa。
気が強くてワガママで泣き虫なわたしをいつも見守ってくれて、いつだって支えてくれました。
実家からイヴを連れていっしょに暮らし始めてからは、わたしと同じくらい可愛がって、お世話もして、いろんなところへ連れて行ってくれました。

夫婦っていう言葉がまだ照れくさくて実感が沸かないけれど。

これからも、楽しいことはより楽しく、悲しいときはその悲しみが半分になるように。
支え合って歩んでいきたいと思います。

そして、私たちがここまで来られたのは、イヴを通じて出会ったお友達、ブログを見てくださるみなさんのおかげでもあります。

今まであたたかく見守ってくださって、支えてくださって本当にありがとうございました。

若輩者で至らない私たちではありますが、これからも末永くお付き合いくださると嬉しいです。

結婚式は11月末にイヴといっしょに挙げます。
準備でバタバタしていて更新が滞ってしまうかもしれませんが、できるだけ週1で更新できるように頑張りますね♪
140923_11

9月21日(日) AM08:30

一番乗りで市役所に婚姻届を提出し、伊奈町のバラ園へ朝んぽへ行きました。
5月に来たときは緑が豊かだったけど、だんだんとオレンジや黄色も混じるようになっていました。
140923_1

記念に家族写真をパシャリ♪
140923_3

じつは前日にバラの咲き具合をロケハンしていました(笑)
140923_9

毎年見頃は10月中旬~だから、まだ数輪ポツポツと咲いているくらい。
140923_10

早咲きのバラもありました。
140923_8

おうちに帰ったらイヴのお誕生日パーティーです♪

今年はロビナさんのケーキをオーダーしてみました。
秋生まれだから、お花をピンクのコスモスに変更してカスタマイズ♪

や~ん!
くりくりのおメメとか、ピンと立ったお耳とか、優しい顔立ちとかそっくりで可愛すぎる~~~(≧m≦)
包装を外して飛びはねちゃいました(笑)
140923_5

7歳にして初めて、ガーランドで飾りつけもしたよ♪
こんなにカワイイなんて、もっと前からやれば良かった^^;
140923_4

可愛すぎて食べるのがもったいなく思えてきたケーキイヴをイヴがむっしゃむっしゃ食べてるのを、なんとも複雑な気分で見守っていると。
(瞳をキラキラさせておいしそうに食べてくれたんだもん、もちろん嬉しいよ~!
でも、あんなにそっくりで愛らしいケーキイヴがイヴの口に吸い込まれていく様子を見ていると、どうしても、ね…(泣))

大切なお友達のクッキーちゃんから素敵な贈り物が届きました。

ピンク×スカイブルーがとっても可愛くってキュン!(≧▽≦)
フードには花柄の裏地がついてるんですよ~!
クッキーははさんのチョイスはいつもおしゃれで、本当に憧れちゃいます。
140923_7

おやつまで頂いちゃいました♪
自分のものって分かるのか、フレームインするイヴさん。
袋を開けた瞬間、顔ごと突っ込んできました(笑)
わたしもいくつか食べたのだけど、わんこ用って人間の味覚だとほとんど味を感じないんですね。
人間用のパンとか、1欠片だけでもあげたら味が濃いから、やっぱり体に良くないんだろうなぁって思いました。

ママさん、本当にありがとうございます(*^^*)
140923_6


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご入籍&お誕生日、おめでとうございます(→ิܫ←ิ)クーーー♥
いろいろな巡り合わせがあるけれど、
こんなにも幸せな出逢いがあるって、ほんと素晴しい♪
まだまだこれから忙しいと思いますが、
体調に気を付けて、最高の結婚式を迎えてくださいねぇ~

とととたまちゃんへ

あたたかいお祝いのメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
じゃんけんとかクジ運は悲しいくらいにないけれど、出会いの運には恵まれているんですわたしっ♪
たまちゃんファミリーやBUHI友さん、みなさんとても温かくて優しい方々と出会えたこと、
本当にしあわせだと思っています♪
これからもどうぞ家族ぐるみで末永く仲良くしてください^^
お式のブログもアップしますので、楽しみにしていてくださいね!
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
