


フレンチブルドッグひろば

キミと食欲の秋(中編)

こんにちは♪

やっと写真の整理ができました。おいしいお料理とかわいいみんなを思い出しては、ひとりにんまりしています♪

10時過ぎ、はなぺちゃフェスティバルの受付を済ませるとBBQも本格始動。

焼きおにぎり、お焦げが食欲をそそります。外はカリッ、中はふっくらでおいしかった♪
パパさん達、撮影用に整えてくださってありがとうございます!
24_10_29_道満BBQ1

お肉もこの他にタンやホルモン、野菜はエリンギ、しいたけ、人参、カボチャ、ピーマン等盛りだくさん!
炭火でおいしくいただきました。わんこもカルビ?を味なしで、イヴは日頃お肉はあげてないのに、目をキラキラさせてもぐもぐしていました。
24_10_29_道満BBQ2

お昼すぎ、陽射しが強くなってきたのでお水でクールダウン。
24_10_29_道満BBQ3

グリル野菜たちを投入して、焼きそばも。ソース加減がちょうどよくて、具沢山でおいしかった♪
24_10_29_道満BBQ4

お孫さん3人やふくちゃんのお世話をしている、ベテランシッターたまちゃんと、よちよちパピーのバスカーくん。
バスカーくんを気遣うように、仲良くイスでまったりしてました。
ヤキモチ焼きで、実家のチワワに体当たりするイヴではありえない光景(笑)
24_10_29_道満BBQ5

ん?なぁに?
はいはい、イヴもかわいいよ~(*^^*)ぶちゅっ♪(親ばか)
24_10_29_道満BBQ6

ペチャフェスでは物販会も開催されていて、おもちゃやお洋服、雑貨など、サイズが合えばお買い得、1着500円(!)なんていうものも。10店舗くらいはあったかなぁ…BBQとお買い物することに夢中で、写真が一枚もない…(汗)
私も何個かgetしましたよ~、それは後ほど後編で^^

午後、お買い物を済ませて一息つくママ'sの一コマ。
コジくん、ママのひざの上で嬉しそう♪
みんな、こんな感じでわが子を抱っこしながら、まったり、いや、マシンガントークではしゃぎっぱなしでした(笑)
おでかけ、おうちではどんな子か、病院、心配ごと、わんこの話はホントに尽きないですね。
24_10_29_道満BBQ7

ノンちゃん…なんて愛らしいひなたぼっこなの!
24_10_29_道満BBQ9


少しずつ日が落ちて、振り返るとペチャフェスの会場がすっかり消えていました。
話に夢中で、いつ終わったのかも不明…^^;
この後もトークタイムは続き、片づけ始めたのは夕方になってから。

みんなではいチーズ!
24_10_29_道満BBQ8

朝8時~夕方までたっぷり、食べて飲んで遊んでお買い物して、とっても楽しい一日でした。

改めて、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございます♪
暑いなか、焼き焼きしてくださったパパさんたちも、ありがとうございました♪

BBQ編はこれでおしまいだけど、もう少しだけ続きます^^


フレンチブルドッグひろば

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キミと食欲の秋(中編】

こんにちは♪やっと写真の整理ができました。おいしいお料理とかわいいみんなを思い出しては、ひとりにん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ 凄い☆
完璧に まとまってるぅ~
楽しかった あの日が蘇りますねぇ(*^^)v
どの写真も可愛くて 見てて ワクワクしました♪
BUHIって 意外と焼き肉好きですよね
イヴちゃんも ちゃんと食べたんだね(^_-)☆
コジも 前回のBBQから肉の魅力にハマったみたいです
サラダ美味しかった またお願いします(笑)

コジままさんへ

お店の写真とか、お買い物に夢中になって忘れちゃいました(泣)
コジままさんはきちんとレポートされててすごいです♪
BUHIって食欲旺盛な子が多いですよね~。
よくごはんあげたのに催促されて、うっかりまたあげそうになります^^;
コジくんもですか?イヴは食卓の肉を見る目つきが変わりました(笑)
クッ○パッドにおまかせでよければ、またいつでもお持ちします^^

No title

みなさんのぺちゃフェスリポートが
BBQリポートになってる~(笑)
参加人数が多すぎて
キャパオーバーだったみたいですね

それにしても「たまちゃん」の
スパーベビーシッターぶりには
ほれぼれしますねi-178
みんな可愛い~

イヴちゃんもお肉の魅力にはまった様子
今度、おねだりされちゃうかも?

ひぃちゃんへ

そうなんです、記念撮影するってアナウンスがあったのでみんなで行ったら、全然入る余地がなくて、諦めました(笑)500ぺちゃくらい来ていたみたいです!

たまちゃんはまさにベテランママですよね、ただただ見惚れちゃいました。
イヴと一日違いなのに、この差はいったい…(汗)

お肉、今度おうちでも分けてあげようかと思うくらいおいしそうに食べてました。イヴもついに目覚めたのかしら^^

No title

気づいたらフェスが終わっていたのには
笑えたよね~爆爆
どんだけべらべらしゃべっていたのかしら(笑)
何だかんだとみんなで集まると楽しくて
時間はあっという間(≧∀≦)
私なんてお肉の写真1枚もなかったよ・・^^;

たまふく母さんへ

ね~、振り返ったらもぬけの殻だったのにはびっくり(笑)
BUHIトークは尽きないですよね~、あらためてみなさんとのご縁に感謝です(*^^*)
帰り支度しながらもう次の話が出たり、本当に楽しかった~♪
私、前回のBBQでニクタリアンに目覚めてしまったので~(笑)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
