


フレンチブルドッグひろば

BUHIに載ったキミ

こんばんは♪

めずらしく、今日撮りのイヴです。

とってもうれしいことがあったので、がんばっちゃいました♪

キッチンでカサコソとおやつを探していると、抜け駆けは許さないとばかりにセキュリティガールが付いてきます(笑)
140327_1


本題はこちら。

昨日発売のBUHI春号に、イヴを掲載していただきました。
140327_2

『うちの子自慢』よりももうちょっと大きめに載せてもらえたらな、と思って、
『イメージカット』のほうに応募していたんです。

ドキドキで開いてみると。『溺愛入門』というコーナーの表紙みたい!

いつかいつかとは思っていたけど、こんなに早く叶うなんて。

イヴもなんとなくキリッと、誇らしげ?
140327_3

先日のブログでもアップしたけど、うれしかったからも一回載せちゃいます。

ぽんぽんっとまん丸で可愛らしい梅と、くりくりおめめで通り過ぎる人を見つめるイヴ。
あっ、あとちょこっとmasa。
大好きがぎゅぎゅっと詰まった、お気に入りの一枚です。
140305_8

あっ、そろそろおりこうさんモードが限界です!
140327_4

撮影が済んだら、いいこね~!カワイイね~!!(≧m≦)って声をかけてあげて。





報酬を差し上げます(笑)
140327_5

「ん~~~!」
140327_6


「おいち~~~い!!」
140327_7

「もっと~~~!」
140327_8

ときどきあげるから、これからもいろんなお顔を撮らせてね♪

フレンチブルドッグひろば

BUHIに載ったキミ

こんばんは♪

今日、9月27日発売の雑誌『BUHI』。

イヴがちょこっと載っています。
130927_11

取材場所となった  『 Fetch! 』 の常連さんの
 らむパパさん  と  コジままさん が声をかけてくださり、参加させていただきました。
130927_1

プロのカメラマンのお仕事ぶりなんて滅多に見られるものじゃないから、つい張りついて観察してしまう^^;
やっぱり「しゃがんで目線を合わせる」のは大切なことだなぁ。
130927_2

開始30分。ふと足元のイヴを見ると。

………悲劇が起こりました。

この日はとにかく蚊が飛んでいて、わたしたちもすでに喰われていたのだけど、イヴはよりにもよって瞼が(泣)

他のみんなと走らないでじっとしてるから、餌食にされちゃったんだろうなぁ…。
ごめんね、かゆかったね>_<
130927_3

美人なうえに、気さくで優しいコジままさん。
コジくんもいい笑顔♪
久しぶりに会えてうれしかったなぁ(*^^*)
130927_4

なんとも幸せそうな、ベビーフェイスのこの子は、元(ゲン)くん。
抱っこさせてもらったら、ムチッ。ポヨッ。
やわらかくて、感動の抱き心地でした。
130927_5

4月に横浜で会ったぶりの、バンナちゃん。

かわいいかわいいかわいい!!
いつまでも見つめていたくなる美人さんです。
130927_6



場所を移してプール編。

プールサイドは大混雑していたので、これだけ^^;
130927_7

おハゲが治っていなかったのでイヴは室内のカフェで、のんびり気ままに休憩タイム。

オーナーさんの奥さんとお話していると、どこからともなく寂しそうな声が。

控え室には看板犬のわんちゃん(ごめんね、お名前忘れちゃった>_<)が。

穏やかで人なつっこい、かわいい子です。

わんこと遊ぶのが大好きだから、ちょっと寂しかったみたい。

イヴでよかったら、いっしょにあそぼっか♪
………おちりを向けて、嗅いでもらって終了でした。ご、ごめんねうちの子愛想なくって(滝汗)
130927_8

せっかくの笑顔なのに、お岩さんみたい~(;△;)
130927_9

朝始まった撮影会、お昼ごろ解散となりました。

お話できなかった方のほうが多かったけど、BUHIも人もみんなの笑顔が輝いて、素敵な空気が流れていたFetch。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

らむ家・Fetchのみなさん。準備やお声がけなど大変だったと思います。お疲れさまでした。

ご一緒してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

フレンチブルドッグひろば

続きを読む

BUHIに載ったキミ

こんにちは♪
昨日の関東地方は猛暑日、今日はうって変わって涼しく曇り…と、ペースのつかめないお天気です。
季節の変わり目ですから、体調を崩さないように気をつけたいですね。

涼しくなったらリハビリもかねてお散歩に行こうと思っているのですが、実家と自宅しか駐車ができない私は、masaがいないとおでかけできません(滝汗)
広い駐車場のあるスーパーやホームセンター等で特訓中なのですが、なかなか1回で駐車できず、2台分のど真ん中に止まる始末(-△-;)うぅ…なんで免許証もらえたんだろう。。。

気を取り直して、先日、9月27日発売の雑誌、BUHIにイヴが掲載されました!
24_10_02_イヴ1

イヴ良かったね~、うれしいねっ♪
「そうなの?」
24_10_02_イヴ4

ばぁば(母)もイヴ載ってる~!って喜んでたよ?
「ふぅん。zzz…」

去年の秋号もそうだったけど、この温度差はいったい…(^^;
24_10_02_イヴ3

今回、なんと2ヶ所も載っています。

ひとつは「つながり」をテーマとした特集をということで、
“あなたと愛ブヒはどのような関係だと思っていますか?「つながり」を感じたエピソードがあればぜひ教えてください。”
というアンケート。

実は巻頭の「秋のおでかけスタイル」撮影会のお話をいただいていたのですが、ちょうどその頃にイヴが呼吸困難を起こしたので大事をとって辞退させて頂いたのです。

でも、おうちにいながらイヴへの愛を語ることができたので、こちらにお応えしてよかった^^
24_10_02_イヴ5

こちらは「うちの子自慢」。
トップ画像にもしているお気に入りの一枚です。

夏に撮るとクールネックでむちうち風(笑)になっちゃうので、クールグッズなしでおでかけできる時期に自然な感じで撮りたいな。
24_10_02_イヴ6


■ おまけ ■
モロゾフの期間限定 お月見レアチーズケーキ。
9月30日、愛らしいシルエットにつられて1ホールを二人でたいらげました。
ウサギ年の性なのか、グッズに弱いのです(^^;
24_10_02_イヴ7



フレンチブルドッグひろば

キミの初掲載記念日

イヴちゃん聞いて下さい。ママとても嬉しいことがあったんです!
「へぇ~。で、何があったの?」
私の高揚ぶりに対して、どっしり構えて落ち着いてる我が子。
23_09_30_イヴ1

これを見てっ。
「くんくん。これは、ママがいつも読んでる本かな?」
23_09_30_イヴ2

そうだよ~、フレンチブルの飼い主のバイブルと言っても過言ではない、
専門誌「BUHI」(2011年9月27日発売号)です。今回もドキドキしつつ一緒に読もうね。
23_09_30_イヴ4

なぜドキドキなのかというと・・・
じゃーん!!
初掲載されたのです☆
今まで何度か写真を応募してきたけど、発売日に開くたびにがっかりしていた私。
(私の腕がないだけですが)
みんないい味だしてるなぁ~、いつかはウチも・・・と思って読んでいたので、
イヴの写真を見つけたときは、本当に嬉しくて、じぃーんときてしまいました。
23_09_30_イヴ3

イヴやったよ~!イヴが載ってるの~!
「ふぅん。でもこれ食べられないし。」
ちょっとページを覗いただけで横たわってしまいました。
なにこのテンション差・・・分かってるよ、そんなものよね。

BUHIに載る夢が叶ったから、次は表紙を飾るのを目指すっていうのはどうかな?
「モデルに非の打ち所がないんだから、それはママの腕しだいよね。」
はい、努力しまっす。
23_09_30_イヴ5

BUHI抜きにしても、もっとカメラの勉強をして、イヴと向き合って、
かわいいイヴを写真に残せるようになりたいと思います。

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
