スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

Happy Wedding

こんばんは♪

昨日は、6年来の友人の披露宴に参列してきました。

お呼ばれなんて初めてだったのでドキドキでしたが、
同席した方も気さくな方々で、穏やかに過ごすことができました。

関西からひとり彼のために上京し、長年の愛を実らせたMakiちゃん。
ダンナさんを見つめる笑顔が本当にかわいらしくて、この日を迎えられてよかったなぁと思わずにはいられませんでした。

かわいらしい内装とおいしいお料理、趣向を凝らした演出。
花婿・花嫁の手紙では、涙をこらえきれずもらい泣き…。
なにより二人の幸せいっぱいの笑顔で胸がいっぱいになりました。

スピーチ前に、落ちつくために水を飲んだのがいけなかったのか、むせてお見苦しいところをお見せしてしまった私…穴があったら入りたい…(ーωー;)

ともあれ、仲睦まじい二人がまぶしい、とても素敵な式でした。

Makiちゃん、あらためて、末永くお幸せに♪
12_07_15_結婚式1

12_07_15_結婚式2

12_07_15_結婚式3

向かって左から、yumi、新婦Makiちゃん、友人Nちゃん。
12_07_15_結婚式5

2次会にも参加して式の裏話、お料理とソフトドリンクを満喫し、帰宅すると。
うわぁ、すごくご立腹のもよう。
…ううん、さみしかっただけだよね^^
いつか、イヴもいっしょにお式を挙げようね♪
12_07_15_結婚式7

masaがおもちゃを買ってきてくれたそうで、キャッキャ(ぶぶ、ぶ)言いながら遊んでいました。
12_07_15_イルカのおもちゃ1

でも、すぐにあちこち穴だらけに~(>△<;)
12_07_15_イルカのおもちゃ2

どんなぬいぐるみでも、先端をチュウチュウせずにはいられない、イヴなのでした。
12_07_15_イルカのおもちゃ3

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。