


フレンチブルドッグひろば

気まぐれなキミ

こんにちは。
今日は昨日の肌寒さとうってかわって、何だか蒸し暑いです~。
エアコンをつけるほどでもないのですが、すでに衣替えを済ませてしまったので、
着るものに困ってしまいました。


イヴにはひととおり「お手」「おすわり」「ふせ」「待て」等を教えてあるのですが、
これだけは気分によって聞こえないふりをするんです。



バーン!と撃たれてひっくり返るアレです。

この時はかなり時間がかかりました。
この顔、きっと、
「めんどくさいなぁ・・・しつこいから仕方なくやってあげよ。」
と思っているんだろうなぁ(汗)

おまけ
とある休日のブランチです。
たらこ+青じそ+すりごま+レモン汁が最近のマイブーム~♩
23_10_09_イヴ000_R


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
