


フレンチブルドッグひろば

新入りとキミ

こんばんは。いきなり人相(犬相?)が悪くてごめんなさい。
23_11_19_イヴ1

新しいおもちゃをあげたので真剣なかおで遊んでるだけなんです(汗)
23_11_19_イヴ2

それにしても、このあご力、ひっぱりっこではいつも引き分けです。
23_11_19_イヴ3

根負けした私たちからもらう奪うなりすぐ、一人で遊び始めます。
23_11_19_イヴ4

「かみかみ、がじがじ・・・」
23_11_19_イヴ5

さっきから同じところばかりかじっている理由は、たぶん・・・
23_11_19_イヴ6

ほぐして食べようと思っているのかも(汗)
ほぐれてぼろぼろになる頃に、交換してあげないといけませんね。
23_11_19_イヴ7

それにしてもこの恍惚とした表情。見ているこちらもほのぼのとしてしまいます。
23_11_19_イヴ8

・・・でも、取り上げたときのべちょべちょ具合はいただけません(笑)

【 独り言 】
最近、鈴木ふく君がかわいくてたまりません。
サン ゲツの壁紙のCMでBUHIと共演していますが、
こんな息子欲しいなぁと思ってしまいます。
あぁ、かわいいv
でも働きすぎじゃないかなぁ・・・あまり無理しないでほしいですね。

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
