スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

大根とキミの寝顔

こんばんは~。

今日は教習所の救急救護教習で、マネキンのジャミーくんを必死に蘇生してきました(笑)
帰ってくるとイヴのものすごい歓迎にあい、寂しい思いをさせてるんだなぁ・・・と思うと、
少し申し訳なくて。。。(彼がいるんですけども)もう少しだから、いい子で待っててね。

ところで今日はスーパーでめずらしい大根を発見したので、イヴの反応を伺ってみました。
23_12_11_イヴ1

「くんくん」
美味しそうな匂いがしないからか、すぐに調査終了。
大根は床に放置されていました(笑)
23_12_11_イヴ2

人間の夜ご飯の時間になると、テーブルチェックはかかさないイヴさん。
23_12_11_夕食

23_12_11_イヴ5

空になったメロンの器を見て、おねだりをします。無言で。
「じぃー・・・くれないの?」
またもや潤んだ瞳に負けてしまい、一口だけあげました(汗)
23_12_11_イヴ6

食事・トイレを一通り済ますと、イヴは早々におねむの時間を迎えます。
そーっと抱き上げて、ポップコーンのようなBUHI臭(笑)を満喫しながら、寝顔を見つめます。
ん~、なんてかわいいんでしょう!
むちむちして、あったかくて、幸せのかたまりです。
23_12_11_イヴ3

でも、ちょっと目を離すとぶちゃ顔に・・・(汗)
こんな顔でも天使に見えちゃう、親ばかな私でした(笑)
23_12_11_イヴ4


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。