スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミとカート

今日は日差しは温かいですが、風が冷たかったですね。
明日も同じくらい寒いそうです、風邪引かないように、温かくしましょうね。

さて、午前中は、イヴにも重ね着をしてもらい、こんなところへ行ってきました。
「ここはどこ?」
24_01_28_イヴ1

ビバホームにイヴの身の回り品を買いに来ました。
ペット専用カートに乗るのは2回目くらいなので、まだ慣れないのかカートの端から様子をうかがいます。
24_01_28_イヴ2

いつものフードを探していると、イヴがそわそわ。
パッケージとか、擦れたときの音で分かるのかな?
「ごはーん!ごはーーん!!」
24_01_28_イヴ<br />3

「これで食いっぱぐれなくて済むよ~!」
と喜んでいるようないないような(笑)
24_01_28_イヴ4

お次はシーツですよ~。
前に特売で薄いのを買ったら、
足で踏んだときにすっごく嫌そうな顔をしていたので、それ以来厚めを選んでいます。
おおざっぱな私と違って、イヴはきれい好きのよう(笑)

「あれ、だんだんワタシの場所が・・・?」
24_01_28_イヴ5

ベッドの登り降り用のスロープを入れたら、イヴが身動き取れなくなってしまいました。
その上、ペットコーナーのわんちゃん達には「なんでお前は外出てるんだーずるいぞー!」と言っているかのように吠えられ、不機嫌マックスに(汗)
「もうやだ、早くかえろう!」と、「あぅーん、あぅーん」と泣き出してもう大変!
24_01_28_イヴ6

飼い主はいっしょにおでかけできてルンルンだったのですが、イヴにとっては慣れないところで緊張しちゃったのかな・・・。置いていくのも気が引けるし、連れて行っても泣かれるしで、まだまだ経験不足を実感した日でした~。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。