スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミと散策日和

今日は陽射しもあたたかく、春らしいお天気だったのが嬉しくて、足を伸ばして、
REIN DOGS Cafeさんへ行ってきました。
お友達のつくもちゃんのブログで紹介されていて、気になっていたんですvV
24_03_20_REINDOGSカフェ1

「お天気きもちいい~。」
イヴもやっと着いたので嬉しそう。
24_03_20_REINDOGSカフェ2

古民家を改装して作られた店内は、アンティーク風のテーブルやチェア、レトロな雰囲気たっぷりです。
(写真がありませんが~(汗)
タコライスとキッシュプレート、ピザを頼んで分けました。
どれもとてもおいしかっったのですが、特にキッシュは、ほどよい塩加減とフィリングのとろとろ感、ほんのり焦がしたチーズとパイ生地の相性が絶妙でした。ほっぺが落ちそう~(*^^*)
24_03_20_REINDOGSカフェ4

「そのミルク、イヴも飲みたい…」
カフェラテの残りを凝視します(笑)
24_03_20_REINDOGSカフェ5

住宅街の一角にあり、見つけづらくて迷っていたら近くに公園を発見したので、帰りに寄ってみました。
別所沼公園という、沼の周りにランニング・お散歩コースや芝生の広場が設けられた公園です。
24_03_20_南区別所公園0

「さ、はやく行こっ!」
イヴもたくさんの人に興味津々で、立ち止まったかと思ったら小走りしたりとマイペースにお散歩を楽しみました。
24_03_20_南区別所公園1

でも池の周りを半周(15分くらいかな?)したところで、スタミナ切れになり、捕獲(笑)
歩道を走るランナーに釘づけ。
「あの人、こっち来てなでなでしてくれないかな…?」
視界に入った人はみんななでてくれると思っているみたいです(^^;
24_03_20_南区別所公園2

帰り道。
傾斜45度(!)はあるであろうその坂を、すたすた上る彼とイヴ。
私はというと、息も絶え絶えにその睦まじい後ろ姿を追いかけるのでした(汗)
24_03_20_南区別所公園3


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。