


フレンチブルドッグひろば

キミとジョンソンタウン

こんばんは。

それでは、先日の続きつくもちゃん家とのランチ編です☆
公園でのお散歩の後、前から気になっていたジョンソンタウンにやってきました~。

BUHI服やグッズで有名なwhirlpoolさんで、こんなものをゲットしました。
つくも家とおそろいでポーチと車に貼るステッカーです☆
パッチワーク、なんだか難しそう…私の腕次第でBUHIちゃんに見えなくなるのでは…(+д+;)


このオブジェのBUHIちゃんをかわいい~vと言っていると。
「…わたしよりも?」
やきもちの対象は生き物に限らないようです(汗)
24_04_23_ジョンソンタウン1

EAST CONTENTS CAFE’さん(テラス席のみわんこOK)でランチタイムに♪
カリカリでジューシーなチキンと、チーズとマスタードのソースが食欲をそそりますvV
24_04_23_ジョンソンタウン4

つくもちゃん、覚えたてのハイタッチを披露!私にもしてくれるの~?うふふ、嬉しいなぁ(*^^*)
24_04_23_ジョンソンタウン2

と、いちゃいちゃしていると。
「わたしにはくれないの?」
え~、さっきちゃんとあげたでしょう?(^^;
食い意地も半端じゃない、困った子です。
24_04_23_ジョンソンタウン3

つくもちゃん、ほどよいむっちり具合とやわらかい抱き心地でかわいすぎる~vV
24_04_23_ジョンソンタウン5

途中、もっさんが席を外すと、
「きゅーん、きゅーん…」と恋しげに鳴きだします。
このチョコレート色の後姿、抱きしめたくなっちゃいます…じゅる(≧ω≦)
そして尻尾がピコピコ動くんですよ~!イヴのは動かないので、思わず魅入ってしまいました(笑)
24_04_23_ジョンソンタウン7

ランチの後は、雑貨屋さんや米粉パン屋さん(ほんのり甘くてモチモチしていて、ものすごーく美味しかったです!)でお買い物をしたり。

わんこ同士もちょっとは仲良くなれたかな?と思い、記念撮影を試みるも。
あいだにあと1匹入れそう…(^^;
24_04_23_ジョンソンタウン

楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間がやってきました。
帰り際、呼び止められるとけいさんからなんとプレゼントを頂きました!
かわいい包みを開けてみると…
24_4_23_ジョンソンタウン9-2

おぉー!イヴの大好きなりんごとジャーキー、ポップで可愛いドーナツおもちゃ、そして私たちにお菓子まで(>_<)
うれしいなぁ、本当にありがとうございます~(;▽;)
24_04_23_ジョンソンタウン9

ドーナツはご覧の通り、大喜び!!目を離すとうちの怪力ちゃんはすぐ破壊してしまいそうなので、注意深く見守ります(^^)
24_04_23_ジョンソンタウン10

とっても仲良しで素敵なご夫婦、気さくでフレンドリーなけいさん&もっさん。おっとりしていて好奇心旺盛なつくもちゃん。心地よい一日をありがとうございました。
まだぜひいっしょにお出かけして下さると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします☆

長くなってしまいましたが、最後までお読みいただいてありがとうございました(*^^*)

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
