スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミと初都内

こんばんは。
今日は陽射しが痛いくらいの暑さでしたね。
羽毛布団もそろそろしまわないとと思うのですが、たまぁに冷え込む日があってなかなかできません/(-▽-;)

さて、昨日はちょっと早起きして、こんなところに行ってきました(高速で1時間ちょっとくらいでした)。

BONDI CAFE

代々木公園の駐車場から徒歩5分のところにある、店内・テラスともわんこOKのカフェです。
外観も洗練されていて、とってもオシャレで、まさに都会のカフェ!(田舎っぺ丸出しですね(^^;)
テラスのソファ席は満席だったので、人気があるのかな~。
中のテーブル席も、風が通りぬけて気持ちよかったぁ。
24_05_27_初代々木カフェ外観
24_05_27_初代々木カフェ内装

朝ごはん食べてきたでしょ(^^;
24_05_27_初代々木1

イヴにはお水を出してくれました。
24_05_27_初代々木3

masaはネギトロしらすアボカド丼。
24_05_27_初代々木2

私は明太子の冷製パスタ・柚子胡椒おろし乗せをオーダー。
24_05_27_初代々木3

ランチセットは平日のみだそうで、ドリンクは別で注文しました。
どちらも絶妙な味つけでとっても美味しかったのですが、量が少なめ&計3,900円はちょっと高いなぁ…(汗)
でも代々木公園のすぐそばだし、当然といえば当然ですね(>_<)

そして、かわい子ちゃんと出会いました♪
ミルクちゃん。とっても懐っこくて、むっちりナイスバディの女の子です。
ママさん&パパさん、カウンターでくつろいでらしたのできっと地元の方なんだろうなぁ…素敵~(≧ω≦)
24_05_27_初代々木4

カフェを出て向かったのは代々木公園♪
ずっとイヴといっしょに来たかったのをmasaが覚えていて、連れてきてくれました。
24_05_27_初代々木6

気温が上がってハァハァしだすと、すぐに抱き上げて休憩。
24_05_27_初代々木5

水辺が涼しくて気持ちよかったので、歩こうとすると。
やっぱりお水怖いんだね、ちょっと離れて歩こうか(^^;
24_05_27_初代々木7

ランに申し込もうとして、忘れ物に気が付きました。
鑑札と狂犬病予防接種済みプレートです。
証明書でいいかと思ったんですが、原本でないとダメみたい。
いつもの首輪(家にある)につけっぱなしだったので、今回は見送りました…せっかく張り切ってきたのに、私のバカー(;д;)

気を取り直して、芝生の広場でかけっこすることに。
他にもたくさんの人がいたからか、マイペースにとことこ。
はしゃぐ姿も見たかったけど、そういうところもイヴらしくて好きだよ(*^^*)
24_05_27_初代々木8

masaに転ばされました(ウソ)
ぬかるみに足を取られてスッテーン!え、ドジッ子なところまで似たのー?(汗)
24_05_27_初代々木9

さんざん笑われて不機嫌になったのか、ズンズン歩き出しました。
ごめんね~、あまりにもおもしろかったから(/▽;)

「じゃあ、許してあげるからイヴのお願い聞いて?」
24_05_27_初代々木10

結局どこに行ってもイヴの心の真ん中にあるのは、愛しのスイートホームなのでした(笑)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。