


フレンチブルドッグひろば

キミのバスタイム

こんばんは♪

最近、梅雨らしいお天気が続いていますね。イヴ家はもっぱら、おうちにこもるかスーパーに行くかです(笑)
ゲーム三昧のmasaと、となりで読書をする私。
…のあいだに挟まるイヴは、みんなの中心でないと気がすまないよう(^^;


じぃ…私の持ってるものが気になるようで、不安げに見つめてきます。
24_06_16_バスタイム2

今日は久しぶり(1ヶ月ぶりくらい?(汗)にブラッシングをしました。
抜け毛を集めてみると、なんと直径6センチもあってびっくり!

こまめにしてあげないとこんなことになるのね…イヴ~、サボってごめんね(>△<;)
でも、こんなおっきいハゲができたわけじゃないから安心して(笑)
24_06_16_バスタイム1

準備が整ったらお風呂に向かいます。

今回思いきってシャンプーを変えました。
前から大好きだった杏仁ちゃんのショップの、オーガニックオスカーのシャンプー

かわいいボトルに惹かれて、皮膚の敏感な子にもおすすめとあったのでポチッ☆
ウキウキの私とは対象に、不安でいっぱいのイヴ^^;
24_06_16_バスタイム3

泡立ちもいいし(写真は後半からなので、泡はほとんど消えてしまっていますが(汗))、
ハーブのさわやかな香りがバスルームに広がります。
指どおりもよく、しっかり地肌まで洗えました。
24_06_16_バスタイム4

仔ウサギのようにぷるぷる震える姿が、なんだかかわいくて。
つついてみたら、抗議のまなざしが返ってきました(^^;
24_06_16_バスタイム5

やっと開放されて、だいすきなドライヤータイムです。
リラックスしたい娘、そのかわいい姿を捕らえたいパパ。
24_06_16_バスタイム6

うっとりして、半分寝ています(笑)
24_06_16_バスタイム7

乾かしたあと、体臭も気にならなくなって、もともとの艶にさらに磨きがかかった気がします。


濡れるのは大嫌いだけど、乾かされるのは大好きなイヴなのでした。


☆ おまけ ☆
シャンプーといっしょにiphoneカバーを買いました。

普段、キャラものは持たないようにしているのに、この子にノックアウトされたからです。
ピーチピンクにまっしろな杏仁ちゃん…かわいすぎる~o(≧ω≦)o
と騒ぐ私にやきもちの視線を送るイヴには、おやつでご機嫌を直してもらいました(笑)
24_06_16_バスタイム8


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
