


フレンチブルドッグひろば

キミのハーネスと記念日

こんばんは♪
昨日は、出会って8年目の記念日のお祝いにと、masaが予約してくれたお店へ行ってきました。

高校生の頃から、もうそんなに経つんだね~としみじみ。
長かったような、あっという間だったような。
こうして一緒に暮らしてるなんて思ってもみなかったけど、これからも良い関係を築いていけたらいいね、と話しました。
もちろん、イヴもいっしょに。

 KOSO @銀座

もう食べられないかもと思っていたユッケから始まり、和牛の握りやステーキ、ガーリックライスと、
和牛三昧。写真はないけど、ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)もありました。
噛むほどにじわ~っと甘い脂がにじみ出て、やわらかくてほっぺが落ちそう~!!
どれも美味しく、とても幸せなひとときを過ごせました。
24_6_23_記念日ランチ324_06_23_記念日ランチ1

真っ黒いのはイカ墨を使ったカレー。
見かけによらず、野菜の旨みがたっぷりでおいしかったです。
24_06_23_記念日ランチ2


そして今日は、楽しみにしていたものが届きました。

ポチョムキンの COOL WALKER 

胸に当たる部分に保冷剤を入れて、身体を冷やしてくれるので夏場は本当に心強いです。

いつものはドットだけど、ちょっとほつれてきた&ホントはギンガムチェックが欲しかったので、発売日にPCにかじりついてゲットしました(笑)

イヴ、それを言ってはダメよ~(>▽<;)
手に取るとちょっと小豆がかった赤です。パキッとした赤を期待してたけど、まぁ、ネットでのお買い物にはよくあることだものね…。
24_06_23_新ハーネス1

律儀に止まってるけど、方向が逆ですよ(笑)
24_06_23_新ハーネス5

ちょっと離れたところから撮ろうとすると、途端に顔つきが変わります。
ん~、んん~と鳴くことも(^^;
24_06_23_新ハーネス2

そんな切なげな顔で見つめないで~。
24_06_23_新ハーネス3

鳴きやんだからお迎えにいきます。
24_06_23_新ハーネス4

新しいハーネスと節目を迎えて、これからもなかよく健康で過ごしていきたいな~と思うイヴ家なのでした。

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
