


フレンチブルドッグひろば

キミと久々ランラン

こんばんは♪

昨日は、最近の暑さが嘘のように涼しかったので、このチャンスを逃すまい、と
いつものカフェ&ランへ行ってきました。

待っている間、ワンちゃん用のリードやおもちゃも展示&販売されている店内を見渡すと。

あっ、こんなところにイヴがいる!
こちらで開かれた羊毛フェルト教室の作品だそう。
しっかりしたとてもかわいい子ばかりです^^
12_07_21_いつものカフェ2


季節ごとにいろいろな料理が楽しめるこちら。

この日はカレー風味のチキンが添えられたサラダと、夏野菜のラタトゥイユ風スープ、チョコバナナロールケーキ(自家製バニラアイス添え)、水出しコーヒーがセットでついてきました。

masaは大好きなタコライス、私はカレートマトクリームのパスタをチョイス。
どちらも食欲をそそる夏らしいスパイシーな香りで、とってもおいしかった~♪
12_07_21_いつものカフェ1

12_07_21_いつものカフェ3

デザートの頃になるとこんなかわいいお顔でおねだりしてきます。
思わず「あーんvV」ってしそうになりますが、ここは心を鬼にして~(笑)
12_07_21_いつものカフェ4

もらえないのが分かると、ちょっと寂しそう(^^;
12_07_21_いつものカフェ5



お腹も気持ちも大満足したところで、曇りで涼しかったので、併設されているランでひと遊びしました。

優しいラブラドールちゃんや、元気なプードルちゃんが遊びに誘ってくれてもまっっったく興味を示すことなく、
私を誘ってきます。愛想がなくて本当に申し訳ないですが…(汗)

足も遅いし持久力もないママは、すぐに追いつかれて捕まってしまいます。
12_07_21_いつものカフェ6


呼んでいなくてもついてくる。
ひとりでテクテク散歩しているかと思ったらまっすぐに駆けてくる、困った、でもかわいい子です。
12_07_21_いつものカフェ7

12_07_21_いつものカフェ8

途中、プードルちゃんの激しいお誘いに怖気づいたのか、すみっこにあるベンチの裏にかくれてしまいました。

「ここなら安心だね!さっ、お話ししよ~♪」
とでも言っているかのようにベンチの裏に馴染んでおりました(笑)
12_07_21_いつものカフェ9

でも、しばらくすると飽きてきたのか、ブラックイヴに豹変!
「はやく帰ろうって言ってるのにっ!」
どうやら先ほどの笑顔は、帰ろうアピールだったようです(汗)

久しぶりの涼しいお天気に、みんなでおでかけができてとってもうれしいママなのでした。
12_07_21_いつものカフェ10

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
