


フレンチブルドッグひろば

キミと初FETCH!

こんばんは♪

すこしずつ日が短くなってきましたね。
秋が近づいてきてるのかな。
最近よく、玄関を出てすぐセミさんの亡骸に遭遇します(泣)
迂回している隙にもう一匹飛んでくるし!!……心が折れそう(;д;)


今日は曇りで雨だったので、思いつきでFETCH!さんへ行ってきました。
代車のナビが裏道ばかりだったせいか、40分くらいで着きました。意外と近くてびっくり!

カフェにはランと水深1mくらいのプールが併設されています。
このBUHIちゃんも、パパさんに支えられながら気持ちよさそうに泳いでいました。
みんなが楽しそうに涼んでいるのを見て、我が家も~と思ったけど、付き添えるような格好ではなかった為、
またの機会にしました。
12_08_18_イヴ1

かわいいカート発見!ちなみにカート嫌いなイヴは、乗せると「悲しい鳴き声」を出します(笑)
12_08_18_イヴ2

ランチメニューから。
一番人気の「ぶたごはん」は、甘辛で焦がし醤油が効いていておいしかった~♪
カレーは、中甘辛かな?甘いのが好きな私にはちょうどよかったです。
12_08_18_イヴ5

もらえないと分かっていても、おねだりせずにはいられないみたい^^;
12_08_18_イヴ3

同じ子とは思えないくらいの変貌ぶり!
12_08_18_イヴ4

今日はカフェにもプールにも、ランにもBUHIちゃんがいっぱい!
「何ヶ月ですか?」と聞かれて、もうすぐ5歳ですと答えて驚かれる、が定番になってきました(笑)

雑誌BUHIに載ったからか最近とくに多いんだって、はじめましてのらむちゃんパパさんが教えてくれました。
人見知りゆえ、みなさんのお話をふんふん。と聞いているだけのイヴ家(^^;
今度はもっとお話できるといいなぁ~。

すっかり晴れて蒸し暑くなってしまったので、室内ランへ移動しました。

まんまるのお顔がかわいい、フレンドリーなピノくん。
優しくごあいさつしてくれたのに、変顔で固まるイヴ。
愛想がなくて、ホントにごめんなさい~。
12_08_18_イヴ6

イヴとちょっと似てる、人懐っこいアロハちゃん。
遊んでたボールを持ってきてくれてうれしかったなぁ~vV
12_08_18_イヴ7

見てくださいこの距離感。
「私も混ぜて~」って行けばいいのに(笑)
この後、わんちゃんを避けてはなでなでアピールを繰り返していました。
12_08_18_イヴ8

巡業しながらきちんと監視していたみたいで、masaの手が空くなりスタタタっと戻ってきました。
BUHIちゃんなでなでで大忙しの母よりも、ずっと見守ってくれるmasaにベッタリのイヴなのでした。
12_08_18_イヴ9


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
