スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミの通院記録12.08.26とお誕生日

こんばんは♪

昨日は、先日できたボツボツの経過を見てもらうため、かかりつけの病院へ行ってきました。

「ね、もう帰ろ?」
ついたばかりでもう、甘えてきます(^^;
24_08_26_イヴ1

「イヴちゃん、診察室へどうぞ~。」
先生も待ってるのに、すごい顔で断固拒否!
24_08_26_イヴ2

もうちょっとで帰れるからね~と声をかけると、ちょっぴり機嫌が直りました(笑)
24_08_26_イヴ3

先日の検査の結果、私の聞き間違いで×細菌性→○真菌性だったそうで、つまりカビが生えてしまっていたんです。
カビがなくならないと毛も生えてこないので、抗真菌薬(粒の飲み薬)を処方されました。
これは肝臓の代謝にも影響を与えるものなので、1週間後に再診です(>_<;)

診察台の上で、おしりを私にくっつけて固まるイヴ。ちょっとずつ後ずさって逃げようとしてるんです…耳までぺったんこになっちゃって(≧m≦)
24_08_26_イヴ4

比較的空いていたので、着いてから診察・お会計まで1時間で済みました。
お会計中、振り返ると。

うわぁ………怒ってる(汗)
24_08_26_イヴ5

ちなみに今日は、私の誕生日でした。
夜ゴハンは、滅多に料理をしないmasaが作ってくれました♪

・カルボナーラ
・アサリのお吸い物
・トマトとレタスのオニオンドレッシングがけ

見た目どおり、とってもおいしい~vV…少々立場なしですが(笑)
24_08_26_イヴ6

会社の女性陣、実家の母と妹、幼馴染のお友達よりプレゼントをいただいちゃいました。
大切に…いや、かわいすぎて使えないかも~(>_<)
24_08_26_イヴ7

そして、ずっと悩んでいたMOMO-naturalのリビングテーブルを、masaがプレゼントしてくれました。

これなら角が丸くなってるからインテリアにも馴染むし、イヴも安全に潜れるね^^
24_08_26_イヴ8

イヴはもちろん、大切なひと、いつもお世話になってるひとに思ってもらえる、こんなにうれしいことはないなぁ~と、しあわせをかみ締める母なのでした。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。