


フレンチブルドッグひろば

紅葉いっぱいの公園でキミと

こんばんは♪
先月から通信の課題の締め切りに追われてて、今月分がやっと終わりました(汗)
次の仕事に繋がると信じてがんばります^^

たまたま早く目が覚めた日曜、「公園、行きたいな。」とぽつりと呟いたら、masaが代々木公園へ連れて行ってくれました。
広くて居心地がいいので好きなんです。
24_11_22_イヴ1

「ママ、はやく~!」
ふだんのコンクリ散歩と違ってルンルン歩くなぁ^^
いろんな人にかわいいねって言われて、なでなでしてもらって嬉しそう。
24_11_22_イヴ2

紅葉がとってもキレイでした。
イヴと出会うまで、景色を楽しむなんて忘れてたなぁ…ありがとうね。
24_11_22_イヴ3

ランチは前からお気に入りのお店。THE GREAT BURGER
公園から歩いて20分くらいです。

やっとイヴといっしょに来られました(≧m≦)
24_11_22_イヴ4

手で掴むのが難しいくらい大きいハンバーガー。私はアボカドバーガーをチョイス^^(ポテトがついて1,300円)
外はカリッと香ばしく中はふわっとしたバンズに、粗挽きハンバーグ、新鮮なお野菜。
何度でも食べたくなるくらいおいしいです♪

前は看板BUHIちゃんがいたんだけど、この日は会えなかったなぁ…残念。
24_11_22_イヴ5

カフェでまったりした後、歩いて代々木公園に戻ります。

お待ちかねのラン。
狂犬病の予防接種証明タグと登録証を持って登録完了^^
(前回はこのタグを忘れたから泣く泣く帰ったの(汗))

休日らしくランは大盛況。いろんなわんちゃんで賑わってました。
中型ランにはBUHIがたくさん(10頭以上!)いたけど、みんなの勢いにビビッて逃走しようとしたので、隣の小型ラン(10kg以下)に移動しました。(ママが人見知りだからなかなかお友達できないね~^^;)

イタグレの赤ちゃん。すべすべで気持ちよかった~。ぴょんぴょん抱きついてくるんだけど軽いの!
24_11_22_イヴ6

フェンス沿いに出口を目指すイヴ。
ママが言うのもアレだけど、ホントにマイペースだよね(汗)
24_11_22_イヴ7

1時間くらい遊んで、日が暮れて来たのでおうちに帰りました。

駐車場の近くで振り返って公園を見つめるイヴ。

うん、また来ようね。
24_11_22_イヴ8


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
