


フレンチブルドッグひろば

ぬくぬくなキミ

こんばんは♪

最近ぐっと寒くなって、ぬくぬくのお布団から出るのが難しい季節がやってきましたね。
毎朝「うぅ…さむいねむい、さむいねむいさむいねむい…」寝起きの悪いダメ女です。

飼い主に似てサムガリータなイヴに、こんなものを用意してみました。
流行のスヌード、ゆるゆる加減がオシャレね~。
「うん、ぬくぬくいい感じ。」
24_11_30_イヴ1

ネックウォーマーにもなるし。
顔が小さいからゆるゆるだけど(汗)
24_11_30_イヴ2

えっ、なぁにイヴ?
「カッコつけてないでホントのこと言ったら?」
24_11_30_イヴ3

そ、そうね…もうお分かりの人もいるかと思いますが、実はコレ、"腹巻き"なんです(≧m≦)

でも人用のネックウォーマーだから、どうにでもアレンジできるというスグレモノ。
しかも3COINSで300円、なんともリーズナボー(笑)
つくもちゃんママ、教えてくれてありがとうございます♪

ママもおそろいのボディーウォーマー(昔は毛糸のパンツって言ってたけど、ずいぶんオサレな名前をつけたもんだなぁ。)買ったから、今年はこれで冷えと戦っていこうね!
24_11_30_イヴ4



■ おまけ ■
ひっさしぶりにショッピングに行ったという独り言です。


フレンチブルドッグひろば

続きを読む

プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
