


フレンチブルドッグひろば

年末のごあいさつ

こんばんは♪
みなさん、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。

イヴ家は昨日、お正月の買出しでスーパーでもみくちゃになり、換気扇の油汚れに泣きながら戦い。
今日はおせちの仕込みをするくらいであとはDVDを観たり、公園でお散歩したりゆっくり過ごしています。
(大海老天、ウキウキでかじったらほぼ衣だった…(泣))
24_12_31_イヴ3


振り返ってみると、今年もいろんなことがありました。

楽しいことやうれしいこと、つらいことや悲しいこと。

いろんな出来事や出会いをとおして、イヴといっしょに成長できたなぁと実感した一年でした。

ことし出逢えたみなさん。前からお付き合いいただいているみなさん。

心からありがとうございます。
24_12_31_イヴ1

拙いブログではありますが、来年もお付き合いくださいね。

それでは、新年にお会いしましょう♪
24_12_31_イヴ2


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
