スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

おパジャマとあの子とキミ

こんばんは♪

風邪、やっと良くなりました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございます(*^^*)

先週の日曜日のこと。
せっかくなのでおパジャマでデートしたいね!ということで、つくもちゃん家といつものカフェで待ち合わせ♪

いつものことながら、おいしい~。
本格イタリアンがリーズナブルに楽しめる、いいお店です。
おいしいご飯を食べながら、BUHIトーク(もちろんその他も♪)。
つくもちゃんはカフェマットやママさんのお膝の上でおりこうさんにしていました。
いいないいな~、わたしも抱っこしたい~。
イヴはずっとそわそわ…「ん~…んんぅ~…。」って鳴いていました。ごめんね、ママがカフェマット忘れたからかな^^;
120119_Eve1

おなかいっぱいで運動したくなってきた頃、近くの公園へ移動してお散歩スタート♪
ぷりっぷりっと揺れるおちりがキュートだわぁ(≧m≦)
実ははじめて着せたとき、おちり丸出しでセクシー過ぎないかしら?と変な心配をしてしまいました(汗)
120119_Eve2

つくもちゃん、大きめのハートがとっても似合っててかわいいっ!!!
ママさんが大人気のお店でgetした生地なんですよ~。愛情のこもったハートパジャマだね。
120119_Eve3

公園を一周したころ、おやつのおかげで急接近したふたり。
イヴったらそんな顔することないのに、つくもちゃんごめんね~(>д<;)
120119_Eve4

ボーロで目線をもらおうとがんばるmasa。とボーロしか見てないイヴ&つくもちゃん(笑)
120119_Eve5

最終的に、こんな感じになりました。
ねぇ、イヴなにがあったの?(笑)
120119_Eve6




ぽかぽかのお散歩日和の日曜日。
久しぶりに生つくもちゃんに会えて、ママさんパパさんとまったりお話ができてとても楽しい時間を過ごすことができました。
つくも家のみなさん、ありがとうございました。
またぜひぜひ遊んでくださいね~(*^^*)
120119_Eve7


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。