スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

お疲れのキミと桜色

こんばんは♪

土曜日はかかりつけの病院へ行ってきました。

体重は6.8kg。
ちょっと減ったけど、ヘルニア予防を考えるとこの辺りがちょうどよいでしょうとのこと。

術後の経過は良好。呼吸も空気の通る音がよく聞こえるし、吐き気もぴたりと治まりました。
血液の値(イヴは肝臓の代謝が生まれつき弱いので、2~3ヶ月に1度は見てもらっています)も標準値^^

完全に糸が溶けるのは半年後とのことなので、気をつけて様子を見ようと思います。

in待合室。

お兄ちゃんの「もんた」くん。
やさしいお顔のジェントルワンでした♪
130325もんたくん

妹「パンコ」ちゃん。
ブレちゃってごめんね~^^;元気でかわいかったな♪
130325パンコちゃん

ルナちゃん。
むちっぷりっ!ナイスバデーと人懐っこさがフレンチらしい、かわい子ちゃんです。
なでなでしてたらテンションが上がっちゃって、スッテーン!って転んじゃった…興奮させちゃってごめんね>_<
130325ルナちゃん

うちの子はというと…またそんな情けなーい顔して^^;
最近、この下がったまゆげがたまらなくかわいく思えるの(笑)
130325イヴ1


午後、おうちに帰ってのんびりしていると。
晴れてきたので、丸山公園へ向かいました。

池を囲むように&土手沿いに咲く桜。

ほどよい濃淡のピンク色、すごくわたし好みでうっとりしちゃいました。
蕾と開きかけ、いろんな桜が楽しめるこの時期がいちばん好き。

早く歩きたいイヴは、「ん゛~。んん~…。」と足元で甘え鳴きをして、抱っこしても笑顔を見せてくれることはありませんでした^^;
130325丸山桜


イヴがお疲れで熟睡していた夜。
考えてみると、夜桜を見たことがないね。ということで、岩槻城址公園へ。

ライトアップされた広場には、小規模だけど屋台や夜桜を楽しむ人で賑わっていました。


わたしが未熟なばかりに純白に映ってますが…(汗)
闇夜とのコントラスト。白に近いペールピンクにがとても綺麗で、昼とはまた違う味わいでした。
130325岩槻夜桜1


桜へと続く朱塗りの橋を、ふたりでしばらく見つめていました。
ロマンティックだなぁ…とうっとりしていると。

「コポッ。コポポ…」

ひぃ!!って驚いて水面に目をやると、masaが「ただの鯉だよ…」
ビビリなわたしに呆れた顔で教えてくれました(-ω-;)
130325岩槻夜桜2

駐車場へ続く道は、桜並木でした。
照明が違うとまた違った表情を見せてくれます。
130325岩槻夜桜3

病院、公園、夜桜とのんびりイヴ家にしてはめずらしくバタバタな1日でした(笑)

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。