スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

横浜BUHI会【赤レンガ編】

こんばんは♪

通信講座も無事に修了し、就職活動を始めました。
久しぶりにスーツを新調して、週1くらいで都内に繰り出しています。
5月中には再就職できるようにがんばろうっと。

4月20日(土)のこと。

コジままさんのお誘いで、横浜へおでかけしてきました。ひさしぶりにお会いできてうれしかったなぁ。

ところが朝10時に待ち合わせのため8時に出発したにもかかわらず、遅刻してしまいました。

高速で順調順調~♪と思っていたら、ナビが首都高を降りろというので世田谷から1時間くらい一般道を走り(しかも渋滞)、また首都高に乗る…という訳のわからないナビのせいで、結局着いたのは11時(;_;)
ナビが2008年版で古いからなのかな、外付けの新しいの買った方がいいのかな…。
みなさんはナビにしてやられた~、という出来事はありませんか?


たまちゃん&ふくちゃんといっしょにカートイン。なかよくお留守番できてエライね♪カートのモデルになれるよ~。
そしてふくちゃんはなんと産経ニュースに載っています!すごいなすごいな~、いいなぁ^^
130424_1


左から、チャイくん・バンナちゃん・小次郎くん・イヴ・ゆずちゃん・メイちゃん。
メイちゃんの隣にはたまちゃん&ふくちゃんがいます。
実はこの日、軽いからって単焦点レンズしか持っていかなかったの。
目に見えてるよりも近く写るので、集合写真には不向きなの忘れてた(泣)
(たまふくちゃん、見切れちゃってごめんなさい~>_<)
130424_4

レオくんとコリキくん。笑顔がかわいいイケメンコンビ♪
130424_2

遅刻してみなさんをお待たせしてしまい、焦る&ブルーな気分でいっぱいだったわたし。
すっかり忘れてしまっていたのだけど、待ち合わせ場所の赤レンガ倉庫のギャラリーでハンドメイド・クラフト展が開催されていました。コジままさんが教えてくれたので、イヴにはmasaとお留守番してもらい中に見に行くと。

やーん、かわいいーーー!わたしの大好きな世界が広がっていました。

「空のメ・コパン」さん。
ぬいぐるみなどをひとつひとつ手作りされていらっしゃいます。
色あわせやポーズなど、ユーモアがあってみんなかわいいの。
どれにしようかな~、こんなにたくさんかわいい子がいたら決められない~。
なんて思っていたら、ビビッと来ました。
大繁盛であまりお話できなくて残念でしたが、空太郎ママさん、ありがとうございました。
130424_5

130424_6



次に向かったのはaniamiさん
裂き編みバッグやぬいぐるみを手作りしていらっしゃいます。
ミニBUHIストラップやバッグ、どれもかわいくてすごく悩む~…。
ほんわかとっても優しいオーナーさんとお話しながら、楽しくお買い物ができました。
ミニBUHIちゃんは手縫いでひとつ6時間もかけて作るんだそう。かわいい色あわせと繊細なステッチに、愛情がたっぷりつまっています。
130424_7

上が空のメ・コパンさんで、下がaniamiさん。
aniamiさんのはイヤホンジャックに加工してもらいました♪
うふふ、また携帯がかわいくなっちゃった(≧m≦)
130424_8

ほかにもカントリー雑貨や子ども服、かごバッグやナチュラルなお洋服などなど、いろんなお店があってとっても賑わっていました。
130424_9

お買い物して外に出ると。
みんながいない!!めっちゃ焦ってウロウロしていると、コジままさんが向かいのカフェから迎えに来てくれました。ほっ。
どうやらイヴがブルブル震えるので、中のcafeに移動してくれたのだそう>_<

ベビーフェイスでかわいすぎる、バンナちゃん。小ぶりでイヴと同じくらいなんです。
懐っこいし、遊び上手だしでわたしメロメロでした(*^^*)
130424_10

「ママっ。わたしもわたしも!」
負けじとバンナちゃんに張り合うかのようにカメラ目線を決めるイヴ(笑)
130424_11

みんなそれぞれ、楽しいお買い物ができたので赤レンガを後にします。
130424_13

駐車場に向かう途中、海をバックにパチリ。
左から、メイちゃんゆずちゃん・ふくちゃん・イヴ・たまちゃん・チャイくん
130424_12

念のため…ふくちゃんの後ろにいるのは背後霊ではありません、イヴです。(笑)

潮風に吹かれ、小雨に降られながら次の目的地に向かいます^^;

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。