


フレンチブルドッグひろば

キミはスイカガール

こんばんは♪

まいにち蒸し暑くてイヤですね。

心配していた毎年できるお肌のぽちぽち(膿皮症)、おしりと首元の2ヶ所、直径1cmできちゃいました。
(そしておハゲに変わりました(泣))

かかりつけの病院
暑い時間でしか予約が取れなかったので、セカンドの近くの病院で診ていただき、
ノルバサンシャンプーを処方されました。

先生いわく、治りかけでカサカサしてるし、この2ヶ所だけなのでシャンプーで良くなると思いますとのこと。
もし広がったり、悪化するようなら後日再診に行きます。

週に1回のシャンプーとしっかり地肌まで乾かすことは、この時期必須なんだなぁと反省しました>_<


みなさんもやっぱり週に1回は必須ですか?マイクロバブルとか、スペシャルケアされてる方もいるのかな?





大嫌いな病院から帰ってきて一眠りした午後。

おやつの時間です。
おっきいスイカがふたつも!(≧m≦)
このラブリーすぎるビキニ、Instagramで見かけて、朝一番で西○屋へ買いに走った親ばかです。
(綿100%なので、なんちゃって水着です(笑))
130729スイカガール1

イヴの大好きなスイカだよ~♪
ってとなりに置いても、訝しげな目で、チラ見します(笑)
目をそらすのは敵意がないことを伝えるためだっていうけど、スイカが襲ってくると思ってたりするのかな^^;
イヴは臆病だから、そんなこと考えてそう。
130729スイカガール2

おっとり待ってるように見えますが、武者震いしてます(滝汗)ブルブルブルブル…。
130729スイカガール3

食べ終わっても、じぃ…とそばを離れません。
あれれ?口がムキッとしてない。
もしや、すでに母のところでもらってるのか…-ω-
あげすぎるとお腹がゆるくなってしまうので、控えめにしておきました^^
130729スイカガール4


※スイカはもちろん切り分けて実家やおばあちゃんのところへ、おすそわけしました♪

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
