スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミのお誕生日

こんばんは♪


最近は更新頻度が落ちてしまって申し訳なく思っています>_<
(カメラに触れていなかったのもあるけど^^;)

ちょっとでも楽しみにしてくれる方がいると思うと更新意欲が沸いてくるので、週1に戻せるようにがんばります♪


イヴは今日、6歳になりました。

思い返してしてみれば、出会ってからおなかを見せてくれるようになるまで、2年はかかったよね。

いまでこそゴロッと大胆に、ドテッと豪快に見せてくれるけど、その頃のことを思い出してうれしくなるの。

雷や大きい音が苦手で、ビクッとブルッと震える姿を見ていると、守ってあげなくちゃと思う。

歳をとればとるほど、わたしに似てくる気がする。気の毒なような(笑)、むずがゆくて嬉しいような。

頼りないママだけど、これからもイヴが楽しく・しあわせに暮らせるように頑張るからね。

いつまでもかわいい、赤ちゃんのようなイヴ。
ミドルシニアといわれる年齢になったからか、すこしずつ老いを感じることもあるけれど。

できるだけながく一緒にいたいから、ゆっくり、じっくり歳をとっていこうね。

ママはできるかぎりのサポート・ケアをがんばります。




今日は、忘れ物を取りに近くのショッピングモールまでちこっとおでかけしてきました。

開店と同時に着いたから、人もまばらでうれしい~♪

通りすがりのおばあちゃん2人組みに、

「あらかわいいわねぇ~。」

と、なでなでしてもらって嬉しかったね(*^^*)

(というか、最近はかまってくれそうな人に狙いを定めて「じぃ。。。」っとおねだり光線を発射するのです^^;)
130921_02

モスのテラスでブランチを♪
masaが何気なく撮ってくれたのだけど、お気に入りの1枚になりました。
130921_03

ママのごはんが来るまでは、乗せてあげるからね(笑)
130921_01


そして、今年は新しいお部屋をプレゼントしました。


白くてインテリアにも馴染んで、イヴに優しい。

そんなケージが欲しくてここ1年ほど吟味して、見つけたのが

デンマークの『 Baby Dan 』社製。

国内では  ブラック  しか販売されていないので、イギリスのAmazonからお取り寄せしました。
日本版とレイアウトもシステムもほとんど同じなので、安心♪


前のお部屋よりもちょっと広くなったでしょ?

(前のは実家へ、実家でイヴが使っていたケージは近くに住む祖母のにゃんこハウスになりました^m^)


足腰に優しい、段差がほとんどないのもポイント♪

長ーい前置きに飽きたのか、隅から隅までチェックしていました(笑)
130921_04

設置しているとなりでソワソワ、ウロウロ。

できあがりを今か今かと待っていました♪

戸惑うこともなく、すんなりとくつろぐ姿を見ていると癒されます。
130921_05


お誕生日にプレゼントを贈ってくださったみなさん。

素敵な贈りものと、あたたかいお気持ちをありがとうございます。
ほんとうにうれしいです!!

のちほどご紹介させていただくので、もうすこしお待ちくださいね。

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。