


フレンチブルドッグひろば

あの子とたこ焼きパーティー【後編】

こんばんは♪

勤務先がオフィスカジュアルなのですが、とても困っていることがあるのです。

それは、靴。

ブーツにはまだ早いこの時期はどうしてもパンプスが必要なのだけど、わたしの足はどうにもバランスが悪いので、(22.5cmと23cmのちょうど間。そして幅広甲高(T^T))
なかなか合うサイズが見つからなくて。

多少高くても、気持ちよく履ければいいかなと試着するも、×。
逆にプチプラのMサイズなら、と中敷で調節しても×。

この間、とても好みのデザインに出会ったけど、かかとは人指し指が入るくらい余って、逆につま先はパツパツ…
…泣く泣く諦めました。

はぁ。次に運命の靴に出会えるのはいつかなぁ。。。トホホ。



さて、前回の続きです♪

焼き上がりを今か今かと待っているつくもちゃん。
イヴも反対側で同じポーズしてました(笑)
131025_1


たっぷりトッピングのピザもごちそうになったのだけど、写真撮り忘れちゃった>_<

デザートは手土産にお持ちしたケーキ♪
けいさんが淹れてくれたコーヒーもとってもおいしかった~(≧m≦)
131025_2

イヴはというと、つくもちゃんが貸してくれたベッドで丸くなってました。
家以外でこんな姿が見られるなんて、うれしいなぁ(*^^*)
131025_3

もうすぐハロウィンということで、けいさんが用意してくれました。
なんてかわいい魔女さんでしょう!
いつもママ手づくりのお洋服のモデルさんしてるから、ポージングもばっちり^^
131025_4

イヴはカボチャさん。
うふふ♪きゃっきゃ♪と撮影会に勤しんでいると。

…どうやらつくもちゃん、カボチャのほうがよかったみたい(≧m≦)
131025_5

楽しい時間はあっという間に過ぎて、気が付くと夕方に。

つくも家のみなさん。
いろいろとご迷惑やお手間をかけてごめんなさい^^;
いま思い出してもにっこり笑顔になれちゃう、素敵な一日をありがとうございました。

次回はぜひイヴ家に遊びに来てくださいね♪

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
