


フレンチブルドッグひろば

キミとバーベキューin秋ヶ瀬公園【中編】

こんばんは♪

今日の夜のこと。

お風呂に入る前に、ポイントメイクを落としていると、


『 ピンポーン 宅急便です! 』


!!(- д -;)!!

よりにもよってこのタイミングで?!

わわっどうしよ~こんなパンダみたいな顔で出るわけにいかないけど、待たせるわけのも申し訳ないし。


数秒悩んだ結果、

『いまちょうどメイク落としているところなので、あと1分待ってくださーい!』

と今思えばマヌケすぎる応答をして荷物を受け取りました。

でも、でもね。

他にどんな言い方があったというの~(泣)



さ、気を取り直してBBQの続きです。

タンクくん、キラキラ笑顔~^^
131120_2

ホタテのバターホイル焼き。
プリッとジューシー、ちょろっとお醤油を垂らしていただきました。おいしすぎるーーー!
131120_1

なんてかわいいのうちの子たち~(≧m≦)
…と言いたくなるほど、息がぴったりの笑顔でしょう?
いつも思うんだけど、なんでこういうとき真ん中にいるのはmasaなんだろう。ぐむむ…。
131120_3

炭火焼きのステーキも、うまー!
131120_8

離れたところから監視する食いしんぼさん(笑)
131120_4

なぜかテンションが上がったらしいつくもちゃんも、

『わんっ。わんっ。』

とうさぎみたいにピョンピョン跳ねて抗議していました(笑)
131120_5

ポトフで体もこころもぽっかぽか♪
みんなでまったりランチタイムです。
131120_6

タンクくんからチュッチュ攻撃をされるつくもちゃんパパ。
それはもう恍惚の表情を浮かべています(≧m≦)

…チュッするのはわたしのハズだったのにぃ…。
つくもちゃんのちょっとおもしろくなさそうなお顔がまたツボなのでした(笑)
131120_7

次回、後編で完結の予定なので、もう少しお付き合いくださいね♪



フレンチブルドッグひろば
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
