


フレンチブルドッグひろば

キミとバーベキューin秋ヶ瀬公園【後編】

こんばんは♪

最近、平日は仕事関係の勉強をしているのと、休日はおでかけが多いのとで、更新が追いついていません。
(もともとのんびり屋で要領が悪いせいもあるのだけど^^;)

たくさん撮るから選別したり、構成を考えたりするのに時間がかかってしまって。

誰も見てなくてもいっか、と始めたブログだけれど、今はいろんな方が楽しみに見にきてくださっているので、できるだけ定期的に更新していきたいと思います。





さてさて、前編・中編と続いたBBQ。

今回が完結編です。
長くなりましたが、見てくれてありがとうございます♪






「わんっ。わんっ。」といっしょうけんめい、ママを呼ぶタンクくんにキュン(*^^*)
ママがお料理したり忙しいときはおりこうさんに待っているのだけど、ときどき甘えた声で呼ぶのがなんともかわいくて。
131123_1

イヴはみんなにナデナデ、可愛がってもらえてとってもうれしそう。
131123_2

やめちゃうとこんなお顔するんです(≧m≦)
131123_3

肉食系男子のタンクくんに求愛されちゃいました。
さすが男の子。力が強くて、病院とかにある血圧測定器みたいな強さでしがみつかれちゃった(笑)
131123_4

タンクくんママ作のホットドッグ。
軽く焼いてカリッふわっとしたパンに、ぷりぷりジューシーなウインナーがたまらなーい!
(右隣はアスパラのマヨチーズ焼き。こちらも絶品でした♪)
131123_5

食後はつくもちゃんパパ&ママがいれてくれたコーヒーと、デザートをいただいてまったりのんびり。

親しい人と食べるごはんって、なんでこんなに楽しくておいしいんだろう。

くつろぐみんなを見て、そんなことをしみじみ思いました。
131123_6


なにやらウキウキ、つくもちゃんにくっつけ始めたけいさん(笑)
131123_7

じつは先日、つくもちゃんパパのお誕生日だったのです。

ケーキに『HAPPY BIRTHDAY』とろうそくも立てて、みんなでお祝い♪

タンクくんは被り物が苦手なので、女の子だけかぶってますがビミョーな顔ですよね^^;

もちろん人間は満面の笑顔でばっちり映っているのでした。
131123_8

ご一緒してくれたつくも家、タンク家のみなさん。

先日はおいしいお料理や素敵な時間をありがとうございました。

ザザーっと雨が降って肌寒かったり、急に晴れて暑かったりとバラエティ豊かなお天気(笑)だったけど、とても楽しくたくさん笑った一日でしたね。

今度はぜひ青空の気持ちいい日にまたできたらいいなぁ(*^^*)

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
