


フレンチブルドッグひろば

キミとまったりランチinお台場

こんにちは♪

胃腸炎も治まり、元気になりました!

会社ではインフルエンザの人も出てきたりと、ちょっと心配ではあるけど。
とりあえず普通にごはんが食べられるようになって、健康のありがたさを実感しました。

年が明けて、毎週末おでかけをしているので、写真の整理が遅れています。

早く、昨日今日の出来事をアップできるように追いつきたいなぁ。

1月12日(日)のこと。

年末にも来たけど、はじめましてのカフェに行ってきました。

DOG DEPT CAFE

140126_1

わんことおでかけをする人の間ではポピュラーなカフェだけど、じつは初めてお邪魔しました。
オシャレな外観、ナチュラルな内装。わたし好みで気になっていたの。
140126_2


ふかふかチェアーにカフェマットを敷いて、イヴもご機嫌♪
この日はyumi母もいっしょです。
140126_6

犬服やベッド、リード等、グッズも豊富なDOGDEPTさん。お洋服はサイズがないので残念だけど、カワイイものがいっぱいでした。
140126_3

ちょっと厚切りの揚げたてポテトチップ。500円。
チーズソースが濃厚♪
140126_4

masaとyumi母は、スモークサーモンとアボカド丼とびっこ乗せ。1,200円くらい。
…ランチだったけど、ドリンク付きだったかどうか思い出せない~(泣)
付属のわさび醤油のタレがマッチして、とってもおいしかった♪
140126_5

わたしはデミグラスハンバーグとミルクチーズリゾットのプレート。1,200円くらい。
ミルクリゾット、なめらかでチーズの風味がしっかりあっておいしかった♪
ふわっとやわらかいハンバーグも、想像以上においしくて本格的でした。リピ決定。
140126_11

イヴも、おなかすいた…。
おうち出る前に、しっかり食べたでしょ^^;
わたしかわいそうアピールも、慣れたもんです(笑)
140126_7

かわいいティーセットに、きゃーきゃー騒ぐ母娘(笑)
ポットで来ると、3杯くらい飲めるからうれしいですよね。
140126_8

紅茶に入れる角砂糖を、自分のボーロと勘違いしたイヴ。
パクッといかれると困るので、慌ててボーロをあげました^^;
140126_9

まったりランチを楽しんだら、海辺へ向かいます♪
そこで待ち合わせしていたのは…。

次回へつづく。

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
