スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミと西城沼公園【後編】

こんばんは♪

今日は健康診断のため、一日お休みでした。

痛いのが大の苦手なので血液検査は震えちゃったけど、それ以外は無事に終わって一安心^^;

洗濯物やお布団干してふかふかにしたり、イヴと日向ぼっこしたり久しぶりにまったり充電デーを過ごしました。

前回の続き。

おいで~って呼ぶと、飛び込んでくるイヴ。
ここは笑顔が欲しいところだけど、なぜだかいつも真顔です(笑)
140226_1

会社の写真部の課題に、せっかくなのでmasaも付き合ってもらいます。
前回は「太陽光に凝った写真」ということで、F値を最大にして絞り、池に光芒&フレアを映し込みました。
(自分で説明してよ~って言っても、「yumiのブログだし、俺は人前に出るタイプじゃないし。」とか言って拒否するかなりの恥ずかしがり屋さんです^^;)
140226_2


こんなキス顔向けられたら、撮り逃すわけにはいかないでしょ!(笑)
140226_3

お散歩の途中、池のほとりで釣りをするおじさんを眺めて立ち止まるイヴ。
140226_4

「おじさん…そのへんでおしまいにして、イヴとあそぼ?」

その後も目当ての人(犬好き・優しくて穏やかそうな人)をじぃ~~~っと見つめては、なでなでしてもらいました(≧m≦)
公園に来てすることが人間観察なんて、ホントにおもしろい子だなぁ。。。
140226_5

あとはサクサクの枯葉でかけっこしたり、ペロペロしてくれたり♪
ロングリード踏んじゃってるけど、4mまで伸縮可能なのでそばにいるのはイヴの意志ですよ~(笑)
といちおう言っておこっと(笑)
140226_6

1月下旬。まだまだ空気は冷たかったけど、ただ歩いているだけでもとても楽しい午後でした。

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。