


フレンチブルドッグひろば

キミとお花見BBQ【前編】

こんにちは♪

またまたお久しぶりになってしまいましたが、元気です♪
急ぎの仕事が続いてバタバタしていたのと、4月は毎週おでかけしていて、写真の整理が追いつかなくて^^;

だんだん陽射しが強くなってきたので、そろそイヴといっしょのおでかけを控えようと思います。
おうちが大好きなイヴにとってはうれしいことなのでしょうけれど(笑)




4月12日(土)のこと。

チャイくん主催のお花見BBQに参加させていただきました。

うふふ。この日いちばんのお気に入りショットです♪

たまふくちゃんのベンチにお邪魔して、3姉妹みたいでしょう?(≧m≦)
イヴはわんこに興味がなくて、いつも逃げようとするのだけど、たまふくちゃんとだとお隣にいられるの。
波長が合うのかな?
まったりおっとりで、安心して見ていられます。
140427_4

学校橋河原

約2kmに渡る桜並木と、菜の花畑が迎えてくれました。

広々としていて、隣では川遊びもできるんですよ。

のどかで素敵なところだなぁ♪
140427_5

みんなで設営や食材の下ごしらえ準備が済むと、さっそくイチャイチャ(笑)
140427_1

masa、たまちゃんはわたしのことも大好きですって♪
…イヴはなんとも言いがたいお顔でこちらを見つめてるけど(笑)
140427_2

ふくちゃんは眩しいだけだよね~♪
140427_12

はじめましての、ぷぅちゃん・ちぃちゃん。
元気いっぱいでむっちむち。ナイスバディを堪能させていただきました(笑)
140427_3

こちらもはじめましてのETちゃん。
俊敏でとってもスマートさんなの♪
140427_7

心桜ちゃんの妹の、マナちゃん。
ちいさくてむちっとした手とか、プクッとしたほっぺとか。
にっこり笑ってくれたりして、たまらなく可愛かった~♪
140427_6

モクモクと煙にも負けず、焼き焼き中のみなさん。
(私はアウトドア慣れしていないので、ひぃちゃんを見習いながら下ごしらえしてました^^;)
140427_8

焼き鳥、ジューシーで歯ごたえがあって、とってもおいしい~(≧m≦)
チャイくんパパ&ママが用意してくださった 嵐山町名物の甘辛ダレにつけると、絶品すぎて止まらな~い!
140427_9

ピザやおにぎりも、食材や場所取り等はチャイくんファミリーが段取りしてくださいました。
140427_10

フランくんも、焼き鳥食べたいよね^^;
140427_11

長くなりましたので、次回に続きます♪

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
