スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミと伊奈バラ園へ【2】

こんばんは♪

梅雨入りしてからほぼ毎日雨で、気が滅入ります^^;
週末は久しぶりに晴れるみたいでうれしいな。
お友達と鎌倉へ紫陽花を撮影しに行ってきます♪

えー。宣言どおり、しつこく伊奈バラ園です(笑)

お天気も良くて、バラもほぼ満開!
300種4500株のバラが咲き誇る、埼玉県最大のバラ園なのです。

朝の澄んだ風に乗って、さわやかで甘いバラの香りが漂っていました。

思いっきり深呼吸すると、日ごろの疲れも吹き飛んじゃう(≧▽≦)

開園と同時の9時に着いたけど、けっこう賑わっていました。
140612_2


イヴの麦わら帽子があまりに可愛かったので、わたしの帽子もリボンを付け替えてペアルックしちゃいました♪

「おそろい嬉しいねー(*^^*)」と歩いていると、masaがぽそっと。
140612_1


「俺も一応、おそろい…。」

え?!!!どこが?!

と聞くと…

シャツのボタン部分にトリコロールのラインが入っているの、見えますか?
どうやら出かける準備をしながらイヴに話しかけているのを聞いて、こっそり着替えたみたい。

ふだん、着るものなんて気にしないのに…そんな可愛いところがあったなんて、びっくりしちゃいました(笑)
140612_9

バラの香りを堪能…してるように見えるイヴさん。
まったく興味がないようで、スンともしませんでした(笑)
140612_8

いいお天気だね~と喜んだのも束の間。
光が当たりすぎで、わたしの好きな淡い色のバラは白飛びしてしまい、ほとんど撮れませんでした。
140612_5

なんとか日陰に咲いているバラさん発見!
140612_14

マクロレンズは早々にしまって(笑)、三脚持参で家族写真♪
(帰ってきて現像してみたら、後ろのおじいちゃん・おばあちゃんにめっちゃ見られてたーーー(笑))
140612_15

イヴとバラといっしょ。
140612_12

陽射しが強くなってきたから、日陰で休憩しようね。
140612_4

こちらのバラ園はベンチや木陰がいっぱいあって、わんこにも人にも優しいのです。
140612_7

身長120cmの小人ならくぐれる高さのアーチも、とっても綺麗にできてました♪
(大人がくぐるアーチはいつも真ん中が骨組みのまま(笑))
140612_6

この日は屋台も出ていたので、masaにバラの花束を買ってもらいました。
(こんなに鮮やかで綺麗なバラが、なんと1コイン(500円)!)
140612_11

だんだん暑くなってきたので早々に引き上げ、次の目的地へ向かいます♪

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。