スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミと結婚式(1)

お、お……お久しぶりです!

年始のご挨拶から気づけば2ヶ月、更新が止まっていました。

体調が悪かったわけではなく、yumi側の法事があったのと、仕事がバタバタしていました^^;

暖かくなってきておでかけすることも増えたので、
またペースを戻していきたいな。

今日からしばらく、去年11月29日(土)の結婚式のことをお届けします♪
写真は大好きなカメラマン TOMYさん が撮影してくださったものです。
さすがのカメラ好きな私も、自分の結婚式では撮っている余裕がまったくなかった~(笑)


会場のヴィラデマリアージュさいたまさんのご厚意で、
イヴもいっしょに挙式から披露宴まで同席させていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

南フランスの街並みをテーマにした外装からとってもオシャレな会場。
まだ薄暗い 朝7:00にmasaと私は会場入り。
140308_1

数日前に預けておいたエントランスの飾りも、
担当プランナーさんがセンス良く、素敵に飾ってくださっていました。
140308_7

140308_5

140308_6

140308_3



コジくんたまふくちゃん

絵本作家のかとうだいすけ さん
に依頼してご用意してくださったウェルカムボード。
式後はリビングに飾ってあるけど、ほんわかしたタッチがとっても素敵で
見るたびにほっこりしちゃいます。

140308_2

受付スペースの飾りつけも確認して、控え室に上ろうとしたら、
素敵な贈りものが届いていました。

コジままさんゆずママさんが中心となって、
色紙にお友達のみなさんのメッセージを集めてくださったのです。

最近会えていない遠くのお友達や、
会ったことはなかったけれどブログを見てくれているお友達。
たくさんの方のメッセージを読んで、嬉しくてうれしくて朝からポロポロ泣いてしまいました。

お隣のフラワーアレンジメントと羊毛フェルトイヴは、みなさんで
Floral Ecruさんにオーダーしてくださったそうです。

ちょっと前に横浜でお友達が集まっている写真をIGで見て、
「結婚式の準備がなかったらご一緒したかったなぁ」って思ったのだけど、
このために戸塚のFloral Ecruさんを訪れていたんですね。
式後にコジままさんからそのことを聞いて、また感動で胸がいっぱいになりました。
イヴ家は本当に幸せものです。
140308_4

会場は2つあって、「セシルローザ」という会場を選びました。
フランスの洋館みたいでとても好みだったの。
140308_8

140308_9

8時。わたしの両親がイヴを連れて控え室へやってきました。

母はいつも厳しくて、あまり褒められた記憶がないのだけど、
さすがにこの日は「キレイね~!ドレスも似合ってる♪」
と始終ニコニコして嬉しそうだったなぁ。
140308_10

イヴもお着替えしようね♪
ドレスは子供服をリメイクして、わたしが作りました。
140308_11

目がパッチリ大きく見えるようにしてください!
とお願いし、メイクも完了!(笑)
140308_12

ブーケ&ブートニアは、会社の先輩からのプレゼント。
事前に好きな色やお花を聞いてくれて、制作してくださいました。
大切な宝物です。
140308_13

9時。約30分のロケーション撮影。
初めての場所でもしっかりと撮ってくださるTOMYさん。
お話しながら、とても楽しく自然な表情で映していただけました。
140308_14

ヴェールはベースをわたしが作り、母が縁にビーズを縫い付けてくれました。
4mもあって大変だったよね…本当にありがとう、お母さん。
140308_15

長くなりましたので、次回に続きます。
第4回くらいまでありそうですが、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです^^

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。