スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミのランでの過ごし方

こんばんは♪

12月2日(日)、いつものカフェで第一日曜恒例のピザを食べました。
夏以来ひさびさだったけど、変わらずおいしかった~。
24_12_07_イヴ1

ピザが来るまで、お隣のランで遊ぼうね。
「寒いから動きたくないのに。」
そのナマケモノ精神は、誰に似たのかな?^^;
24_12_07_イヴ2

走ればあったかくなるよ~、さぁ行っておいで!
ってどこ行くの?(そしてなぜチラ見する。)
24_12_07_イヴ3

ワイマラナーのパパさんになでなでしてもらって、すぐ帰ってきました(笑)
24_12_07_イヴ4

ほらイヴ、みんな楽しそうに遊んでるよ?

↓母の思う犬のあいさつ
24_12_07_イヴ5

↓現実

…ねぇ、後ろにチワちゃんいるの、気づいてるよね?(-ω-;)
24_12_07_イヴ6

ドッグランの使い方が間違ってる気がしつつも、わんこに交じって駆けっこをする変な親子なのでした(泣)
24_12_07_イヴ7


■おまけ■

カフェで他の子をなでなでしていたら、後ろから変な声が聞こえてきました。
振り返るとそこには…。

動画『やきもち焼きなキミ』

スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~♬
イヴちゃんcopanより全然ドックランで遊べてま~す(笑)
ハナマルよん♪
可愛いお洋服着てるね^^ママの手作りなんてイヴちゃん幸せねっ。
やきもち焼きちゃんそんな声されたらすぐ抱っこしちゃう~。
やっぱり女の子の声は細いのかな?
可愛い♪

No title

ふふふ~^^
ランでの たまふくを見ているようだわ(笑)
でも たまちゃんならワイマラナーのパパさんに
戻って来ないで抱っこされている事でしょう~爆爆
相変わらず可愛いやきもちの声ですね(*≧m≦*)
あんな可愛い声で呼ばれたらハグハグギュ~です♪

No title

お耳が後ろに向いてるから
チワワンには気づいてるよね~(笑)

きっとイヴちゃんにとってランは
たくさんの人にナデナデしてもらって
ママとノーリードでお散歩できる♡場所なんでしょうね~

うぷぷ♡
こんな可愛い声聞かせられたら
もっと聞きたくて他のこナデナデしちゃうかもーーッi-278!!

utataneさんへ

こんばんは♪
わぁい、ハナマルもらっちゃった!(>▽<)
copanくんはちゃんと意思表示するから、男の子らしくていいと思いますよ~^^
イヴは完全スルーなので気まずかったりします(笑)

ありがとうございます!つくもちゃんママと一緒に習ってきました。
ちょっと首周りパツパツだったので、お直ししてみました。手作りの道は険しいなぁ^^;

抱っこしてもらえるって学習したみたいで、すぐ鳴くんです。
でも、私がいじめてるみたいに周りの人に思われないか心配~(笑)

たまふく母さんへ

ふくちゃんのマイペース脱走計画や、たまちゃんの抱っこアピールはいつ見ても本当に癒されます~^^
イヴはアピールが地味だから伝わらないのかも(笑)

もうホントに駄々っ子で困っちゃいます^^;
今度から母さんに抱っこお願いしちゃおうかなぁ~(≧m≦)

ひぃちゃんへ

やっぱり気づいてたのね~(笑)愛想がないというより、むしろ失礼な気がしてきました。

あぁ、そうかも知れないです!
今日近所の公園に行ったら、芝生の広場に「犬立ち入り禁止」って看板が立ってて、ちょっと悲しくなりました。(マナーを守れば歩くくらいいいと思うのになぁ。)
その点ドッグランは、わんこの公園として気兼ねなく利用できるのでいいですね^^

ぜひぜひナデナデしてあげてください、ぶぶぶって喜びますので(*^^*)
ちなみにその子は飼い主さんに、“ほら、イヴちゃんがママとらないでって言ってるでしょ!”って抱き上げられていました…うぅん、複雑。。。

PS.イヴも朝はめっぽう弱い派で、一番最後まで寝ています(笑)

No title

ピザの日、いいな~。おいしそう♪
来年こそはぜひピザ食べたいな。

イヴちゃんママ大好きだもんね。
チラッと振り返る姿がかわいいな~♡
ママを追いかけて走る姿もたまんない!!

かわいい声で訴えてるイヴちゃん、
ホントかわいい。うちはあんまり焼きもちやいて
くれないのでちょっとうらやましいかも(笑)

けいさんへ

今年はなかなかお休みが合わなくて残念だったけど、来年はぜひご一緒しましょうね♡

チラチラ私の反応見てました…何がしたいのかしら(笑)
こうでもしないと走らないんです〜、まったく困ったちゃん~_~;

つくもちゃんは優しいから怒らないんですね(o^^o)
イヴはその…なにせ心が狭いので〜(>m<)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
