スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

インドア代表(?)のキミ

こんばんは♪

最近、「ブログ更新しないの?」とmasaに聞かれます。
しかもちょうど1週間経つごとに^^;
ホントに無口でめったにお願いとかしない人なので、ちょっとびっくり。
なんでも仕事帰りに見て癒されてるんだとか。
イヴ、こんな近くに熱狂的なファンがいたよ(笑)

外は寒いし、私が近所のスーパーくらいまでしか運転できない(駐車がヘタクソ)から、おもちゃ遊びが多いイヴ家。

みなさんおうちではどう過ごしていますか?


持ってきて!って言うと。
「いまいいところなんだから、邪魔しないでママ。」
24_12_14_イヴ1


ぐっ。。。そんなこと言う子には、こうしちゃうぞ~。
「あぁーーーーー!」
24_12_14_イヴ2

こうなったら根気よく待ち続ける、粘着質な 健気な子です。
24_12_14_イヴ3

突き刺さる視線が痛かったのでコロコロ転がしたら、一生懸命追いかけてました。
お片づけしたあとも、おもちゃ箱を見つめて名残惜しそう。
24_12_14_イヴ5

おもちゃタイムが終わると、ブランケットにうまいことくるまってインドア派を代表する、イヴ&出不精母なのでした。
24_12_14_イヴ4
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masa君が1番のファンなの分かるよ~^^
うちもおそらく父さんが1番かと思いますから~爆爆
たまふく最近は、たまはこたつから出て来ません^^;
ふくちゃんはこたつにも潜るけどヒーターの前に
風にあたりながら寝ている事が多いです(笑)
インドア派に所属しまぁ~す(*^^)v

No title

我が家もインドア選手権なら負けませんよ~。
イヴちゃんと代表争いまちがいなしですよ(笑)
イヴちゃんはおもちゃ遊びが好きなんですね。
健気に待ち続ける姿がたまりませんね(^^)
まっすぐな眼差しがかわいいわ~。

うちは、誰かがこたつに入るのを待ち構えて
すかさず膝の上にのってグースカ寝てます(笑)
重たいけど幸せな時間です。
でもね、体重が増え続けていてヤバいです。。。(^^;)

たまふく母さんへ

パパが娘にデレデレなのは全国共通なのかもですね(o^^o)

たまちゃんは寒がりだから、ぬくぬくにくるまってたいんですよね♡
でもハァハァしちゃうから、おちりじゃなくて頭出そうね(笑)
ふくちゃんは快適な場所を行き来してるのね、おりこううさん♡
おでかけも楽しいけど、寒さがキビシイときは、おうちでぬくぬくに限りますよね( ^ω^ )

けいさんへ

私もつくもちゃんとはいい勝負になると思うんです(^-^)
最近、帰ろうアピールの目力増してますよね!(笑)

はい、特にロープと顔のあるぬいぐるみが大好きで、それはもうねちっこくおもちゃをカミカミします^^;
つくもちゃんもず〜っと待ってるんですね。そんな健気なことされたら、重くてもおこたから出られないなぁ♡
痺れる足、かわいい寝顔のつくもちゃん、どちらを取るか難しい問題ですね!(≧m≦)

No title

うちもです。
忙しくて更新できないでいると
「更新しないの?」と聞いてきます
会社でみて楽しんでるそうです
イヴちゃんの可愛さにめろめろ(←古っ)になってる
masaさんからの催促には敵いませんね~


あたし・・・根はインドアなんですが・・・
一日パジャマでごろごろしてたい派です
主人と結婚したばかりに(^▽^;)ハハハ

ひぃちゃんへ

フラン家もですか~♪
ママに比べていっしょにいられる時間が少ないし、きっとお仕事中の癒しになってるんですね^^
メロメロ、ふつうに使ってます!(笑)楽しみにしてくれてると思うと、なんだかうれしいなぁ。

ドライブ大好きで行動的なご主人、うらやましいです~。
ひぃちゃんのおでかけレポを見てると、来週はうちもおでかけしようかってなります^^
うちはWインドアなのでアイデアも出ず、いつものところorゴロ寝みたいなのが多いので、もうちょっと外出てもいいと思うんだけど…と話してるところです(^^;
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
