スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

公園ではしゃぐキミ

こんばんは♪

もうすぐクリスマスですね。
近所のショッピングモールまでケーキを作るのに道具を買いに行ったら、平日なのに駐車場がものすごく混んでいる!(滝汗)
いつもは1階に停められるのに、初めて最上階の4階まで上りました。
うぅ、ジェットコースターみたいで怖かったなぁ~。

最近、休日の朝暗いうちから外出して、1時間くらいで帰ってくるmasa。
なんでも、公園でラジコンヘリを飛ばしているんだとか。
公園には行きたいけど、真っ暗じゃ写真も撮れないし寒いし、なにより眠い!
ということで、歩み寄って朝7時くらいにいっしょに行ってきました。

公園、ほとんど誰もいなくて貸切状態だね~。
「ママ、はやくはやく~♪」
ランとは別犬のようにはしゃいで走りまわるイヴ。
公園っていいね♪
24_12_21_イヴ1

masaとゆっくり歩いたり。
24_12_21_イヴ2

誰もいないのをいいことに、大人気なく滑っちゃいました。
ひゃ~、たのしい~o(≧▽≦)o
24_12_21_イヴ3

もっと怖がるかと思ったけど、意外と肝がすわってるのねイヴさん。
(子供のころはなんともなかったのに、滑ったあとおしりが痛かったのはなぜ…(泣))
24_12_21_イヴ4

飛ばす準備をしていてもお構いなしのワガママガール。
「ねぇmasaってば、遊ぼうよ~。」
24_12_21_イヴ5

これを本体の半分くらいあるリモコンで操縦して、飛ばします。
(最初にブーーーーン!って高く飛んで、ガツッって落ちて故障してしまったので、今は足元あたりで留まる練習をしてるんだそうです。んー、地味。)

8月に誕生日プレゼントであげたやつだけど、いつになったらかっこよく飛ぶところが見られるのかな(笑)
24_12_21_イヴ6

masaはがんばってるからそっとしておいてあげようね。
さ、ママとかけっこしよう!
24_12_21_イヴ7

(このあと、抱きとめるはずがタックルされて尻餅をつく残念なママなのでした。)
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yumiさんもケーキv-274は作る派ですか~v-344
私も作る…予定でいますi-201たぶん

masaさん、好きなもののためなら
早起きですね~
歩み寄り、いい言葉(笑)

あたしも、滑り台お尻痛いです
子供のころより肉は増えてるのに
おかしいi-241

イヴちゃんの遊んで~♡てせがむ姿
可愛いわぁ
masaさん、デレデレi-278

No title

すごーい。ケーキ作るのね。
どんなケーキが出来上がるか楽しみにしてます♪(プレッシャー?(笑))

これが噂の朝練風景ですね!!
masaさん楽しそう(笑)でも難しそうですね。
飛ばしてみたいけど絶対壊しちゃいそうで、「貸して」
とは言えなそうですね(笑)
masaさんに遊んでおねだりしているイヴちゃん、かわいいな~。
ママとかけっこするイヴちゃんもとってもいい笑顔(^^)
楽しそうだな~♪♪
私も受け止めたい~!!

あの滑り台、なつかしいです。小さいころよく遊びましたよ~!!
今度はここに集合ですね(笑)練習しなきゃ!

No title

手作りケーキのアップ楽しみにしています^^
例のラジコンは後ほど~(^_-)-☆
イヴちゃんの嬉しそうなお顔ですね~!
ブヒいっぱいの時と全然違うぞ・・(笑)
いつも可愛い声に胸キュンキュンだよ~(≧∀≦)
朝の公園も楽しそうだなぁ♪♪

ひぃちゃんへ

久々に作るのでうまくいくか心配です〜^^;
ひぃちゃんのケーキ、きっとすごく美味しいんだろうなぁ♡

真冬の早朝なんて、私にはとても真似できません
ということで半ば強引に遅くしてもらいました♪

でも楽しかったからまた滑っちゃうかも。
おしりの謎、ということにしておきましょうか(笑)

もうすぐ飛ばすから危ないのに、せがみに行くのでヒヤヒヤしました^^;
「お〜、よしよし♪( ´▽`)」ってそれはもうデレッぱなしでしたよ〜。



けいさんへ

久々なので心配です〜、たいしたものは出来ませんが^^;

冬の朝練はつらいですよ〜、寒いしほこりにまみれるし。
でも貸し切り状態だし、空気が気持ちいいから通っちゃいます♪

そうなんです、私がリモコン握ったら飛んでって帰ってこないかも(笑)
自分以外にかまってるのが気に入らなくて邪魔してるのかも、ん〜ん〜言いながらせがんでました^^;
しっかり踏ん張って下さいね〜、じゃないと倒れちゃいますから!

子供は一日いても楽しい公園ですよね^^
私も練習しなきゃ〜(汗)

たまふく母さんへ

ずいぶん久々に作るので、うまくいかないかも知れません〜>_<
ありがとうございます〜、楽しみにしてますね♡
昨日と比べると……ですよね裏表ありすぎで引かれないでしょうか(汗)
すぐ鳴く困ったちゃんで、まったくもう〜~_~;
寒いのと眠いのとでくじけそうだけど、行ってみると気持ちいいですよ^^

No title

こんばんは!
おじゃまします♪

朝の公園、とっても気持ちよさそうですね。
イヴちゃんの楽しそうなお顔を見てると、幸せな気持ちになりますね。

イヴママさんはクリスマスケーキを手作りですか?
すごいなあ。

うちは今年もサーティーワンのアイスケーキです~^^

クッキーははさんへ

こんにちは♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
私、ホントに朝は苦手なんですけど、彼とイヴのおかげで少しだけ早起きっていいかもって思えるようになりました。
冬休みになったら毎朝公園に通っちゃうかも(笑)

リクエストにより、手作りすることになっちゃいました。
でもできあがったのはいたって普通のチーズケーキです(^^;
サーティワンおいしいですよね、私も大好きです!
受け取りにお掃除にお忙しいと思いますが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
