スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとメリークリスマス

こんばんは♪

今日はクリスマスですね。
みんな思い思いの過ごし方をしてるのかな。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

イヴ家は昨日、ささやかなパーティーをしました。

お礼のボーロにつられて、ほいほいやってきたサンタさん。
…なんだろう、サンタというよりテルテル坊主みたい(汗)
24_12_25_イヴ2

とにかく食いしん坊なので、ボーロをあげないと怒って帰ってしまいます。
24_12_25_イヴ1

でも、メタボになっちゃいけないのでほどほどにしようね。
って言ってるそばから、ターゲットを変更してるしっ(>▽<;)
24_12_25_イヴ3


「むぅ。せっかくプレゼント持ってきてあげたのに、ボーロだけ?」
わぁ~、サンタさんありがとう!
…正確には、前に立ってるだけですよね?^^;
(「いっしょに遊ぼうと思って」って、masaサンタありがとう^^
 yumiサンタからは、いつも靴底が擦り切れるまで履いてるので、新しいブーツを贈りました。)

かわいい働きもののイヴサンタには、間に合わなかったけどちゃんと届くから待っててね♪
24_12_25_イヴ4


腕をふるったつもりが、あれ、去年より地味な気が…。うん、気のせいよね。

・牛スジのほろほろシチュー
・お好み野菜withバーニャカウダとハニーマスタードマヨソース
・ベーコンとゴルゴンゾーラチーズの自家製ピザ
・アップルサイダー

ピザはふだん料理をしないmasaが、手際よく作ってくれました。(女としてちょっと複雑…(-ε-))
24_12_25_イヴ5

こんな感じでまったりノンアルドリンク(二人とも残念なくらい下戸)で乾杯して、クリスマスを過ごしたイヴ家なのでした。

フレンチブルドッグひろば


チーズケーキ、作ったけどローソンの方がおいしいな…(ぼそっ)
24_12_25_イヴ6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちはラクダトナカイでしたが
イヴちゃんはテルテルサンタですね♡
やっぱりイヴちゃんは赤が似合う!!
可愛いな~♡

あ…。二枚目のイヴちゃん
ちょっぴり
怒ってますね(笑)

どこか地味なんですか~
主人が「スゴイじゃん!!」て食いついてますよ
シチューもピザも美味しそう
今度は主人にピザお願いしてみます(笑)

ローソンのチーズケーキ美味しいですよね
あたしも大好きですi-236
でも手作りのが美味しいですよi-185

ひぃちゃんへ

そうそう、フランくんとペアみたいですよねv-344(*^^*)
ピンクもあったので迷ったけど、赤にして良かったです♪

すぐ脱ぎたがるのでボーロで引き付けたけど、このあと更にムキー顔になっちゃいました(笑)

ひぃちゃんご夫妻にそう言っていただけるなんてうれしいです~v-353
来年は、マグロLOVEのmasaにお寿司握ってもらおうと思います^^(でも初心者には難しいかな…)

初めて食べたときは、あのお値段でこんなにおいしいなんてってビックリしました!
フォローありがとうございます(*^^*)作るのも楽しいし、たまにはいいですよねv-345

No title

わぁ~御馳走いっぱいの素敵なクリスマス
でしたね~(*≧m≦*)
yumiさんのお料理食べたいな~^^
イヴちゃんのサンタ姿可愛い♥
たまふくは100均のを買って着せたんだけど
ふくちゃんはお地蔵さんみたいだった・・^^;

No title

インスタでもみたけど 美味しそう!!
私もyumiさんに飼われたいわ^m^
一枚目の写真のうつろな表情のイヴちゃんが好きだな~♪

たまふく母さんへ

ありがとうございます~♪
でもなんだか脂っこいものが多かったので、胃がもたれちゃいました^^;
母さんをお招きするときにはもっとレパートリー増やしておきますね。

たまふくちゃんサンタさん、おそろいの衣装でとってもかわいかったです!v-344
masaと二人でかわいい~って悶えました(≧m≦)
うふふ、テルテルサンタと地蔵サンタで個性派コンビですね(笑)

コジままさんへ

ありがとうございます~♪
意外と品数は少なめで、アップしようか一瞬ためらいました(汗)
あわわ、こんなのでよければいつでも用意して待ってますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
被り物をすると決まってこんなショゲ顔するんですよ~(^^;

No title

イヴちゃんサンタ、メチャメチャかわいい~♡
ボーロいっぱいあげるからうちにも来て~♪♪
プレゼントいっぱいですね。いいなぁ。
遊びに行ってもいいですか~??(笑)
シチューもピザもおいしそう。素敵だわ(^^)
チーズケーキもすごくおいしそうだよぉ。
ケーキまで手作りだなんてスゴイな。
楽しいクリスマスでしたね。
イヴちゃん。プレゼント楽しみだね~(^^)

けいさんへ

ホイホイ行っちゃいますよ~♪
ボーロって聞いた瞬間にハッて目を覚ましました(笑)
たいしたものは作れませんが、ぜひぜひつくもちゃんと遊びにきてくださーい!
いつでもウェルカムです(*^^*)
ありがとうございます♪
レパートリーが少ない(想像力が貧弱)ので、献立にいつも悩んでます(泣)
煮込み料理はけいさんのアイデアをお借りしましたv-329
プレゼント、ぜんぜん思いつかなくて、欲しいものは売り切れだったりして焦りました>_<
年内に届くといいなぁ~。
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
