スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと忘年会inお台場

こんばんは♪

早いもので、今年も残すところあと3日。
忙しく過ぎていきますが、スッキリした気持ちで新年を迎えたいですね。

大掃除…物置の掃除中にぶつけて頭にタンコブができたため、すっかり意気消沈。
なのに一番やっかいなキッチンとトイレが残ってます(-▽-;)
…がんばって汚れ落とすぞ~…!

ちょっと前のこと、12月22日(土)お台場にあるうしすけさんで忘年会に参加してきました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)

本格衣装に身をつつんだ、AKBuhiのゆずちゃんメイちゃん。ふたりともホントにかわいいの~o(≧▽≦)o

道行く人みんなにもかわいい~って声かけられていました。
24_12_28_イヴ1

お店の前で待っていたら、なんと花火が。
他の子はおりこうさんに花火見てるのに、超ビビリなイヴはバタバタ暴れて脱走しようとします。
全力で私を押しのけようとするイヴと、負けじと離さない私。
カメラマンmasa以外は、花火どころじゃありませんでした…。
花火の影響でハァハァが止まらなくてみなさんにご心配をおかけしてしまうし。

でも、砂浜でお散歩したらピタリと止まったからよかった。
イヴはたぶん、静かな場所が好きなんだね^^
24_12_28_イヴ2

気を取り直して、お席について乾杯です。
下戸なのでノンアルだけど、雰囲気で酔えるタイプなので全然OK♪
かわいいBUHIちゃんと、優しくておもしろいパパママさんと終始おしゃべりが止まりませんでした。
24_12_28_イヴ3

うしすけさん、いろんなお肉やお野菜、ご飯、スープなどなどが食べ放題でした。
しかもお肉がやわらかくてとってもおいしいの♪
24_12_28_イヴ4

コジくんふくちゃん
お肉が欲しくてコジくんのカートに飛び乗ったふくちゃん。
お肉の味を知っているコジくんは、おヨダが…(笑)

うぅ…たまちゃんの写真、撮ったのにブレブレでごめんなさい~(>_<)
24_12_28_イヴ5

あっ、イヴもちゃんと食べましたよ。
「ママ、もっとちょうだい~!」
その食い意地、ママに似ちゃったんだね…(汗)
24_12_28_イヴ6

ゆずちゃんとメイちゃんのお誕生日パーティも兼ねていたので、サプライズでケーキ登場です♪
ふたりとも、お誕生日おめでとうございました^^
24_12_28_イヴ7

飲んで食べて、たくさん笑った忘年会。
隠すのがもったいないくらい愛らしい笑顔のたまふく母さんとBUHI'sで記念撮影です。
みんなの視線を集めるのは、やっぱり難しいな~。
24_12_28_イヴ8

クリスマスだからと、プレゼントまでいただいてしまいました。
お誘いいただいただけでも嬉しかったのに、本当にありがとうございます(*^^*)
24_12_28_イヴ10

そうして、運転中のmasaにほろ酔い気分で話しかけ続けて帰ったエセ酔っ払いの母なのでした(笑)

フレンチブルドッグひろば

■ おまけ ■


19時集合だけど、17時くらいに到着したイヴ家。
(高速で渋滞を抜けてから飛ばしてきたら、思いのほか早く着きました。)
豊洲にいるみなさんと合流するには微妙な時間だし、ということで海辺やモールを散策。

こんなに綺麗な夜景がみんなで見られて、じーんとしちゃいました。
しばらく砂浜に座って夜景を楽しむ、のんびり&地味なイヴ家です(笑)
24_12_28_イヴ11

モールを歩いていると、記念撮影ができるというので並んで撮ってもらうことに。
みんなで撮るのってなかなかできないから、いい記念になったなぁ。
24_12_28_イヴ9
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しかったね~(≧∀≦)
御一緒して頂きありがとうございました♪♪
来年も楽しくブヒブヒ遊びましょうね!
お肉美味しかったし~また行きたいな~(笑)
記念写真素敵に撮れてて良かったよ~!
2人を見ていると可愛くて癒されるわ~(*´∀`*)

No title

楽しそうな忘年会ですね(^^)
イヴちゃん突然の花火にビックリしちゃたね。
でも冬の花火って素敵ですね。

焼肉、おいしそう~。食べ放題だなんてステキ!
ブヒちゃん達もおいしいお肉に釘づけですね。
イヴちゃんもお肉たべられてよかったね(^^)

家族写真、とっても素敵ですよ♡

たまふく母さんへ

今度はぜひお昼からご一緒したいです~♪
こちらこそ、今年はたくさんお会いできて嬉しかったです。また遊んでくださいね^^
お肉おいしすぎて幸せでした~、もっと食べておけばよかったかな(笑)
ありがとうございますv-344
まだまだ至らないところだらけですが、これからも見守っていただけるとうれしいです~♪

けいさんへ

仲良し組の中に入れていただきました~、はしゃっぎっぱなしで引かれてないといいんですが(汗)
海がかなり近かったので、けっこう大きい音でした>_<
イヴをなだめながらちょっとだけ見られたけど、夏に見るのとはまた違っていいものですね♪

食べ放題で一人5,000円くらいだったかな…食いしん坊の私にはうれしいお店です^m^
BUHIちゃん、みんな最後までお肉を熱~い眼差しで見つめてましたよ(笑)

ありがとうございます~(*^^*)
自分のカメラでも撮ったけどイマイチだったので、けっこうキレイに撮ってもらえてホクホクでした♪

No title

みなさんのブログのお肉写真に
釘付けでしたよi-237i-178
美味しそうで楽しそう~i-178

うしすけさんイイですよね
ワンコと入れる焼肉やさんて素敵
イヴちゃんもたくさんもらえたのかな?
みんなキラキラおめめで
お肉狙ってますね(笑)

プロに撮ってもらえるて嬉しいですね~
とっても素敵な家族写真です
夜景や花火て撮るの難しいですよね^^;

少し早いですがご挨拶を~
今年はイヴ家の皆さんにお会いできて嬉しいとしでした
また来年よろしくお願いします

良い年をお迎えくださいませ~




ひぃちゃんへ

お肉とっても美味しかったです〜、食べ過ぎちゃって体重がかなりまずいことに(汗)

発想が新しいですよね
初めて行って感動しちゃいました♡
いつもはドライフードだから、ここぞとばかりに食べてましたよ(笑)

ありがとうございます〜(o^^o)リビングに飾っておきたいけど、がっつりクリスマスカラーなので悩み中です^^;

こちらこそ、フラン家のみなさんと出会えてとっても嬉しかったです。
また来年も仲良くしてくださいね♪
それでは、よいお年をお迎えください♡
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
