スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

Happy new year!

あけましておめでとうございます♪

新年も、みなさんにとってより良い一年となりますように。
2013年もイヴ共々よろしくお願いいたします。

二人そろってお節があまり好きでないため、好きなものだけ用意しました。
豪華なオーダーお節にも憧れるけど、二人じゃ余っちゃうのが目に見えてるしなぁ。うむむ。
13_01_02_イヴ1

今日は初詣に行ってきました。

わんこは境内に入れないって聞いたことがあるので、ひとりずつ交代で。
おみくじをドキドキしながら引いてみると、平と吉。(平って初めてみた!)無難に過ごせるってことかな~。
年明け早々、暴飲暴食しちゃったけど、ダイエットは休み明けから始めるからいいのっ。(-▽-;)。
13_01_02_イヴ4

帰りに近所の公園に寄って、masaの自主練(ラジコンヘリ)の横でかけっこに勤しみます。
午前中いっぱい歩いて疲れちゃったのか、とことこ~っとのんびり。
13_01_02_イヴ2

「なにかもんだいでも?」
ううん、なんにもないよ~^^;
今日はもこもこ帽子でたくさんの人にかわいがってもらえて良かったね。
13_01_02_イヴ3
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~見事な飾り包丁だぁ
りっぱな有頭海老に
いっぱいのイクラちゃんi-178
お見事なお節じゃないですかぁi-189

栗きんとんが大好きi-80なので
毎年、気合入れて?母を手伝ってます(笑)
ほか、チャーシュー・伊達巻・黒豆・海老も鰤も
み~んな母に頼りっきりですi-229

もこもこ帽子のイヴちゃんかわいいi-178
帽子かぶっていくと
「あ、赤ちゃんじゃなかった」て
すれ違いの時にいわれませんか?

あたしも・・・お餅が終わったら
ダイエット始めます・・・i-241

ひぃちゃんへ

ありがとうございます~v-344
飾り切り、黙々とやってたら抜き型が壊れるハプニングが発生して焦りました(>_<)
お母さんと一緒に作るっていいですよね、うちは雑煮以外買う家だったので憧れます♪
そうなんです、屋台のお兄さんには「かわいい赤ちゃんですね~。あっ、わんちゃんだったんですねi-179v-356」ってびっくりされたり、いろんな意味で注目の的でした(笑)

この時期はごちそう食べる機会が多いので、誘惑を我慢するのも大変ですよね^^;
私はじゃがバターをまた食べたくなってきました(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

すごく素敵なおせちです(^^)
デザートまであるなんて、いいなぁ。
うちはのんべぇの方がいるので(笑)
ちょこちょこつまみながら飲みたいみたいで
いつも買ってしまいます。。。
あとは母親から昆布巻きと黒豆をいただいて・・・。
いつになったら自分で作るのか・・・(笑)

みんなで初詣、いいですね(^^)
イヴちゃん帽子がとっても似合ってるわぁ。かわいい♡
ムギューってしたい!

今年もイヴ家にとって素敵な1年になりますように。

No title

充分に豪華なおせちですよ~(^_-)-☆
とってもお洒落だし美味しそう♪♪
おみくじに(平)って言うのがあるんですか・・
はじめて見ました!!!
おみくじってドキドキしちゃって最近引いてないや(笑)
イヴちゃんお帽子凄く似合ってて可愛いョ♥

今年もたまふく共々どうぞよろしくお願い致します!

けいさんへ

ありがとうございます~♪
品数が少ないので、デザートを足してみました。
どうも苦手なものが多くていけませんね(汗)

つくも家のおせち、ゴージャスでとてもおいしそうでした!
お母さんからのおすそ分けもあって、にぎやかな食卓だったでしょうね^^
私はもらえるものはいつまでももらっちゃいます(笑)
午前中、ちょっと早めに行ったらスムーズに回れてラッキーでした。
まさに早起きは三文の得ですね(笑)

じゃぁ今度のデートのときはお帽子被せて行きます~♪

たまふく母さんへ

ありがとうございます~♪
昔ながらのきちんとしたものも食べなきゃいけないんだろうけど、豆とか昆布が苦手で、苦肉の策なんです(汗)
平、二度見しちゃいました。良くも悪くもなく…いたって平均的なご意見^^;
お帽子もマンネリ化してきちゃったので、今年はたまふくちゃんみたいに重ね着コーデをしてみようかと思ってますv-344i-179

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
