スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

久々のデート/ニットキャップをキミに

こんばんは♪

昨日、masaがお休みを取ってくれたので、ディズニーランドへ行ってきました。
一緒に行くのは3年くらいぶりかなぁ。

一月で平日だったからか、アトラクションは30分待ちくらいで乗れました。
夕方は15分待ちとかなの。
ファストパスなしでほとんど制覇^^
13_01_10_イヴ1

射的のコーナーがあって(みんな知ってると思うけど、10発全部命中するとバッジがもらえるというゲームです。)、どうしても欲しくて来るたびに挑戦するのだけど結果は×(泣)
見かねたmasaが涼しい顔でGETし、くれました。(-▽-;)
いつか絶対自力で取ってやるんだから~!!
13_01_10_イヴ2

夕方になって、お土産を散策しながらゲート付近をうろうろしていると、なんとミッキーが!!
30分並んで一緒に撮ってもらいました。ポーズ取ってくれたりハグしてくれたり、なんだか感動しちゃった。
パレードで見かけたことしかなかったから、うれしかったなぁ(≧m≦)
13_01_10_イヴ3

夜8時頃、イヴを預かってくれた母のところに迎えに行っておうちに着きました。
(筋肉痛万歳(泣))

筋肉痛と疲れが取れずダラダラ過ごしていると、前からずっと欲しかったものが届きました。

ドムカデザインのニットキャップ

前から欲しいなぁ~と思っていたけど逃してしまって、再入荷でやっと手に入れることができました。
イヴ、遅くなったけどクリスマスプレゼントだよ~(*^^*)

「どう?似合ってる?」
うんうん、すっごくかわいいよ~~~!(親ばか)
いつものことながら、ブッチュブッチュとちゅうされて、苦虫を噛み潰したような顔をしていました。…複雑。
13_01_10_イヴ4

でもやっぱり顔が小さいから、だんだんずり落ちてくるし、ブルブルするとすぐ取れるね(汗)
13_01_10_イヴ5

小さめのハンカチとか挟んでみようかな。
ポンポンが3つ付いていますが、イヴがかじっているのはボールです(笑)
13_01_10_イヴ6
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッキーって不思議な魔力を持ってるよね~
何で あんなにテンション上げるんだろう??(*^^)v
楽しかったみたいで良かったね☆

帽子可愛い(^-^)
似合ってるよ~!!
ポンポン食べたのかと思って びっくりしちゃった(笑)

No title

ディズニーランドはいくつになっても楽しいよね(≧∀≦)
やっぱり平日は良いな~いっぱい乗れて良かったね♪

帽子可愛いョ~~~似合ってる♥
イヴちゃんもお顔が小さいからね。。
たまふくもこの間買ったニット帽・・デカいのよ・・^^;

No title

ディズニーランドいいなぁ。
もう何年も行ってない。。。
ミッキーと写真撮れたんですね♪♪スゴイ!!
私はパレードやショーでしかミッキーに会えたことないかも。

イヴちゃん、帽子かわいい~♡♡
とっても似合ってます。ジャストサイズに見えるけど
やっぱりちょっと大きいのかな??
ポンポンがいっぱい(笑)

コジままさんへ

そうそう~、いざ目の前にするとキャーってなっちゃって自分でもびっくりです(笑)
筋肉痛と引き換えに、めいっぱい遊んできました~♪
ありがとうございます(*^^*)
ポンポンゆれてかわいいけど、イヴが食べようとするので困っています^^;
ちょうどボールの大きさが仲間っぽいですよね(笑)

たまふく母さんへ

歳をとるごとに楽しみ方も変わったりしていいですよね~♪
いつも平日に行くんですけど、今までで一番空いていました(笑)
何度か逃してきて、やっとgetできたのでうれしいですv-344
なのにちょいブカ…被せた瞬間、やっぱりって思っちゃいました。。。
帽子かぶってるといつもより色んな人に声かけてもらえるから嬉しいですよね^^

けいさんへ

私も久しぶりに行ったんですけど、筋肉痛がひどいです。。。
体力・気力を使い果たしました(汗)
人気(ひとけ)のない入口付近に突然現れてびっくりしました。
でもすぐに長蛇の列が…今年の幸運、使い果たしちゃったかもです(笑)

ありがとうございます~(*^^*)
お耳が出るのがかわいいなって思ってずっと欲しかったんです。
はい、ちょっとだけ大きいので、どうしたらズレないか考えなくちゃv-356
ポンポン隊、入隊希望でーす♪

No title

わ~
ディズニーランド~i-178
しばらく行ってないっ
(特に旦那と!)
寒いしイベントもないから
この時期がイチバン空いてると
キャストの人が言ってました^^;

上を見上げるイヴちゃんのショットにズキュンi-80
可愛え~~
たとえ視線の先がオヤツとしても
その視線にやられます

はい。。。ぽんぽんが
かじられてると思いました(笑)

ひぃちゃんへ

二人いっしょにっていうのはやっぱり難しいですよね~^^;
なるほど!スイスイ~行き来できたけど、時々ちょっとさみしいかもって感じたのはそのせいだったんですね(笑)
ありがとうございますv-398v-329視線の先はだいすきなリンゴボーロでした♪
でもすぐムキィ顔になっちゃうので何度くちたぶを直したことか(笑)
ほっとくとポンポンまでかじりそうだったので、似た形のおもちゃでカモフラージュしてみたら食いついてくれました^^

No title

こんにちは!

ディズニーランド、うらやましいなあ^^
もう何年も行ってない~。
しかもうちからだと、日帰りでは無理なのでクッキーをお泊りで
預けなくちゃいけないんですよね。
日帰りで行けるくらいの距離だといいですね^^

ニットキャップ、すごくかわいい❤
ブヒちゃんってほんとに被り物がよく似合いますね!
イヴちゃん、とっても似合ってますよ(*^_^*)

クッキーははさんへ

こんにちは♪
お泊りでとなるとなかなか難しいですよねv-393v-356
大丈夫かな~って心配になっちゃう。。。
近くにいる母についつい甘えてしまいます^^;

ありがとうございます~v-398v-344
ただでさえ味のあるお顔なのに、もっとおもしろかわいくなっちゃうから不思議ですよね♪
でも気になるのか、ボーロがなくなったら速攻で脱いでました…(泣)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
