スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと名犬牧場【前編】

こんばんは♪

週末は暖かかったですね。
もうすぐ春が来るのかな、と思うと待ち遠しいです。

そんな土曜日、『名犬牧場』へ行ってきました。
いつも近場ばかりのイヴ家には珍しく、お隣の群馬県。
一般道でも高速でも2時間弱、ということで一般道で行ったら渋滞に巻き込まれなんと2時間半かかりました(泣)

途中、ハァハァがガァガァに変わったので、身体に水をかけてクールダウンしたりとヒヤヒヤした道中でした^^;

さぁ、到着♪
んん?…放牧されてる子豚ちゃんに見えるのはわたしだけ…?
130204名犬牧場1

とにかく広い園内。休日らしく、たくさんの人とわんこで賑わっていました。

ドッグランは、奥の白いパーテーションで小型・中大型犬ごとに分かれています。
イヴはもちろん…ご挨拶は返さない失礼主義を貫いて(汗)、ひとり散策していました。
130204名犬牧場2

店内・テラス席、どっちもOKのカフェもあります。
130204名犬牧場3

masaはミートソースパスタ、なんとなーくレトルトチックな味^^;
私はオススメと書いてあったカレーうどん。とてもおいしかったです♪
130204名犬牧場4

最初はテラスで食べていたけど、風が強くなってイヴがこんな顔をしだしたので店内でぬくぬくランチをしました。
130204名犬牧場5

お腹もいっぱいになってまたランに戻ると、まだ8ヶ月のアグリちゃんと出会いました。
人なつっこくて、ワンコにもフレンドリーでとってもかわいい子です。
130204名犬牧場6

同じ匂いがするのか、一人ポツーンとしているイヴを見つけては遊ぼ~!って誘って、甘えにきてくれます。
シンクロ?なにが見えるのかな~。
130204名犬牧場7

むちむちボディにめろめろの私。おちり周りのぷにぷに感、イヴにはないむっちりがここに(≧m≦)
アグリちゃーん!って呼ぶと来てくれます♪
もれなくイヴもついてきます(笑)
赤ちゃんと張り合うなんて大人げないよ^^;
130204名犬牧場8

呼ばなくてもわんこが近寄ってくるmasa。
出遅れて悔しさ溢れるイヴ。
130204名犬牧場9
アグリちゃん&パパさんママさん、うちの子と遊んでくれてありがとうございました(*^^*)


こうして、近くにあったらぜひ通いたい、広々ランを満喫したのでした。
他にもいろんなコーナーがあったけど、それはまた後半でご紹介したいと思います♪
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末は本当に暖かくてお出かけ日和でしたね(^^)
名犬牧場、初めて知りました!
広~い♪♪
イヴちゃん、笑顔からお困り顔、悔し顔まで
いろんな表情を見せてくれてうれしいですね。
アグリちゃんとのシンクロ!!すごーいヾ(*´∀`*)ノ゛
もれなく付いてくるイヴちゃんのお顔!かわいすぎる。
この顔が見たくて何度も呼んでしまいそうです(笑)

No title

うぷぷぷぷ(^m^*)
パピーのあぐりちゃんはモチロン可愛いですが

こんなジェラシーまるだしの
可愛い表情をみせて
くれるなんて♡
クセになって何度でも呼んでしまいそう

群馬いらしてたんですね~
我が家もふらふらしてたので
どこかですれ違ってたかも!?

No title

わぁ~とっても楽しそうなところですね!!!
群馬なんですか~行ってみたいな^^
イヴちゃんアグリちゃんと遊べて良かったね♪
masa君モテモテですか^m^
店内でもお食事が出来るし言う事なしだね~
他の色んなコーナーも楽しみ(≧∀≦)

No title

名犬牧場って群馬なんだ!!
広くて いい所ですね♪
イヴちゃんとアグリちゃん 横顔が似てるね!!
ヤキモチ妬いてる姿が なんとも可愛い(*^_^*)
いくつになっても 赤ちゃんだよね~

けいさんへ

名犬牧場、小さい頃に連れて行ってもらったことがあるんです^^
そうそう~、わがままなのですぐに顔に出ちゃうんです(汗)
アグリちゃん、パピーとは思えないくらい遊び方が上手なんです。
むしろイヴが遊んでもらっていたと言う方が正しいかも知れません(笑)
いつもだったらちょっと後ろでうらめしげに見てるだけなんですけど、めずらしくアグリちゃんとは張り合ってました^m^
でも2BUHIのタックルは受け止めきれなかった~(笑)

ひぃちゃんへ

アグリちゃん、パピー特有のやわらかい匂いもしててとってもキュートでしたv-398v-344
アグリ「あたしが!」
イヴ「あたしが!」って陣取り合戦を繰り広げていました(≧m≦)
5歳児と0歳児に取り合いされる私…うふふ、幸せなひとときでしたv-344v-352

あぅ~、ニアミスだったかもしれないですね~>_<
いつかご一緒できるといいなぁ♪

たまふく母さんへ

そうなんです、すっごく広くて、ちょっと疲れたらカフェで休憩→またランで遊べるので楽しいところですよ~(*^^*)
イヴはまたも微妙な顔をしてましたが、いい意味で刺激をもらえてよかったですv-398v-338
たまふく父さんもいつもモテモテですよね♪動物に好かれる人ってうらやましくてしょうがないです>_<
うふふ、ランとカフェだけではないんですよ~。お楽しみに、というほどご紹介はできませんが、続きもがんばります^^

コジままさんへ

小さい頃に連れて行ってもらったことがあって、いろんな方のブログで紹介されてたので気になっていたんです♪
ランからお散歩コース等充実していて、気付いたら4時間くらいいました(笑)
お気づきになりました?なんだか姉妹みたいで、見ていて和んじゃいました(*^^*)
パピーのアグリちゃん相手に押し合いへし合いですよ~、まったく困った子です(≧m≦)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
