スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

ラジコンVSキミ

こんばんは♪

先日、お友達のたまふく母さん&父さんから、ハマーのラジコンが届きました。

masaがラジコンヘリにハマっているのをブログで見て、よかったらって送ってくれたんです。

たまふく父さんが大事にしていたラジコン…大切に使わせていただきますね(*^^*)
masa共々、本当にありがとうございます!!

130305イヴ1

高級車のハマーがラジコンに!!かっこいいね~!ライトも点く本格仕様でテンション上がるっ(≧m≦)

「父さん、母さん、ありがとうございます。」
…たまふくちゃんのパパとママだから^^;
130305イヴ3


さっそくハマーを動かすゲーマー&操縦ものマニアのmasa。(笑)


一方、箱の周りをスンスン匂いチェックしたあと離れていってしまったイヴ。
一匹だけ、手の届くところにあるアヒルさんを落として遊ぼうと思案中のもよう。

勝手に取っちゃいけないことにしているので、ハマーに忠告に向かってもらいました(≧m≦)

「ひっ!!」
ビビリなイヴさん、やっぱりたじろぐ(笑)
たまふく母さん、イヴはやっぱりたまちゃん派です^^
130305イヴ2

イヴと遊びたくて、ハマーを近づけてみるも逃げ惑うイヴ。
掃除機には立ち向かってくるのに、ハマーと遊ばないのはなぜ?

「ずぅーん…」
わたしが操縦するとランダムな動きになってしまう(つまりヘタ)からか、不規則な動きにビビリっぱなしでした^^;

ラジコンVSイヴ。
結果は、「そもそも対決にならない。」でした(笑)
130305イヴ4
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジコンの勝ちでいいのかな?^m^
コジもビビってダメだろうな!!やっぱ 安全なアヒルだよね~♪
ラジコン追いかけてるBUHIたまに見るけど凄いよね
昨日 拍手コメ ありがとうございました<(_ _)>
嬉しかったです(^O^)/

No title

こんにちは!
イヴちゃん、術後の経過も良好ですっかり元気みたいですね!
よかったです^^

かっこいいラジコン、イヴちゃんはちょっと怖いのかな?
たまふく母さん、私もブログで仲良くしてもらってます。
なんだかブログって不思議ですよね!いろんなところで
知ってる人々が繋がっているんですよね~^^

No title

写メ見た時父さんと大笑いしちゃった^^
やっぱりイヴちゃんは、たまちゃんタイプなのね(笑)
masa君に遊んでもらえたら私たちも嬉しいです!
イヴちゃんの遠くを見つめる様な瞳が可愛いですョ♥

コメントありがと!
昨日より今日の方が元気になりました(*^_^*)
点滴が効いたようです(笑)

コジままさんへ

そうですね~、ずっと逃げ惑っていました(笑)
コジくんも意外とチキンハートなんですね(≧m≦)アヒル、やわらかくてくわえやすいからかな?
同じフレンチブルでも、イケイケ派と慎重派で分かれますよね♪
いえいえ~v-398v-344わたしたちにはかわいい我が子がついてますから、元気出していきましょv-392v-353

クッキーははさんへ

こんばんは♪
すっかりいつものイヴに戻りましたv-398
あたたかいお言葉ありがとうございますv-344

そうみたい^^;困り顔で逃げる姿がかわいくて、いじわるしちゃいました(笑)

おふたりともほんわかした雰囲気が似ているから、仲良しなのも頷けます♪
IGからだったから、リンクしたあとに知りました^^;
いろいろなところで繋がるご縁、大切にしたいですね。

たまふく母さんへ

はじめの一撃は、ガウッってするかも?と思ったけどそんなこともなく…終始、逃げ惑っていました(≧m≦)
masaはもちろんわたしもハマッちゃってます♪あらためて、ありがとうございます(*^^*)
現実逃避かなぁ…このあとまさかの涙がポロッ!たまちゃんとシンクロしてるのかなv-344

よかったです~。みんな心配してますから、このまま元気になってくださいね^^

No title

すごーい!!ハマーかっこいいですね(^^)
masaさんの公園のお供が増えましたね(笑)
ますます連絡が取りにくくなっちゃうかも~(笑)

イヴちゃん、ラジコン苦手なのね(>_<)
つくもは掃除機同様、闘います!!
公園でたま~に子供達がラジコンで遊んでたりすると
突っ込んでいこうとするから困ります。。。
アヒルちゃん欲しかったのにハマーが現れてビックリだったね(笑)

No title

i-189ハマーのラジコンカーi-189
かっこいいですね~

最後のイヴちゃんのお顔。。。
隣にいるのもイヤみたいな
ガマンした顔してますね(笑)

うちも遊んでくれないと思いますi-202
掃除機も逃げるし
ガウガウくらいはするかな?
でも、きっとイヴちゃんと同じで「ひっ」て
飛びのいちゃうi-229
チキンハートな息子です

けいさんへ

かっこよくて、いっしょに楽しめるお供ができてうれしいです♪
ふふふ、しっかりお灸を据えたので、次からは携帯気にしてくれると思います^m^

つくもちゃんは遊びたいタイプなんですね!
ハトさんと同じように、動くものが気になるのかな?無邪気でかわいいなぁv-398v-344つくもちゃんVSラジコン…瞬時に捕まえちゃうでしょうね(≧m≦)

そうそう、はじめの一撃にかなり驚いたみたいで、飛び上がってました(汗)


ひぃちゃんへ

ハマー、ディテールも細かくてかっこいいんです^^大切に遊んでます♪
はい。あれ以上近づけると逃げるんですよ…よくも悪くも顔に出ちゃう子ですv-356

フランくんも引け腰派なんですね!
フランくんおっとりしてるから、なんとなく分かりますv-344
掃除機はたしかに見過ごせない騒音と存在感ですものね…^^;
実はわたしも知らずにmasaが動かしてて、ひっ!て驚いちゃいました…チキンな親子です(笑)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
