スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと春のピクニック

こんばんは♪

最近、BSのD-lifeというチャンネルで海外ドラマを見るのがマイブームになりました。

とくに、『ハートオブディクシー ドクターハートの診療所』

見ていてほんわかした気持ちになれます(-▽-)その次の『私はラブ・リーガル』も楽しく見られます♪

日曜の夜の楽しみができました。




前回のおみやげプレゼント企画ですが、さっそく当選者を発表しますね!

…といってもちょうど各1名様の応募だったので、とくに抽選はしませんでした(笑)

ひぃちゃん

ももイヴママさん



メールフォームから送付先(宅急便の伝票記載事項)をご連絡くださいね^^


この週末はお天気が良くて、おでかけ日和だったイヴ地方。

昨日は、パンを買って公園でピクニックをしました。

焼きたてってなんでこんなにおいしいんでしょう!(≧m≦)
あたたかい陽射しと、ひんやりした風が気持ちよくてなんだかゆったりした気持ちになれました。
130414イヴ1

チューリップもあちこちに咲いています。
130414イヴ2

上から見ると全然ちがうお花みたい♪
130414イヴ3
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は風が強かったけど、この週末はいいお天気でしたね(^^)
焼きたてパンで朝ピクニック、気持ちよさそうでいいな~♪♪
おいしいパンがさらにおいしくなるよねっ。
イヴちゃんも、パパ・ママと一緒でうれしそう(o´∀`o)
暑くなる前の貴重な季節をたくさん楽しみたいですね♪

チューリップ、かわいいね♡

No title

赤いピクニックシートに
赤いてんとうむしのコ
赤いチューリップと
赤づくしですね♡

イヴちゃんが映えますね
可愛い^^
ワンコ連れで外ランチが
キモチイイ時期って
ホントに短いから
たくさん楽しみたいですね
焼き立てパン♡羨ましいです~

けいさんへ

お天気がいいと、おでかけしたくなりますよね
最近masaが早起きになって、つられて起きるんです^^;
でもおかげで朝の気持ちいい空気を味わうことができました♪
焼きたてはついつい食べ過ぎちゃうので困ります(笑)

チューリップ、ぽつ〜んと咲いてる感じがかわいくて♡

ひぃちゃんへ

ついつい赤選んじゃうんですよ〜、画面うるさくなっちゃった^^;
イヴは差し毛が少なくてほぼ黒なので、赤とかはっきりした色ばかり…
そんなふうに褒めてもらえてうれしいですはありがとうございます(o^^o)

ホント、貴重な季節ですね♪
よく考えると、一年の半分は保冷剤&クーラーボックスの重装備ですもん>_<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりのコメントになってしまいました^^;
焼き立てパンで公園ピクニックなんて楽しそうだな~
今のうちにアウトドア楽しんでおかないと・・・
あっという間に夏がやって来そうだもんね~
週末が楽しみです(*≧m≦*)

鍵コメさんへ

よかった~^^
楽しんでいただけたらうれしいです♪
このところ気温差が激しいですし、体に気をつけてくださいねv-398v-344

たまふく母さんへ

体調はいかがですか?無理しないでくださいね>_<
焼きたては最高ですよねv-344でもトレーに乗せる手が止まらなくて困ります(汗)
この日もお昼前にはイヴがはぁはぁしてました…こんなに気持ちいいのに、あっという間って切ないですねv-356
もうすぐ待ちに待った週末ですね!ホントに楽しみですっ(≧m≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
