スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

横浜BUHI会【2次会編】

こんばんは♪

GWも後半ですね。

昨日は、がってん寿司の5/3~5限定・本マグロフェアでたらふく食べ、幸せに横たわる自堕落な一日を過ごしました(≧m≦)

今日は近くの公園へピクニックに行ったのですが、やっぱり人人人で溢れかえっていました。
おまけに行楽日和の天気って、BUHIと暮らすわたしにとっては心配の種で。
どこに行っても混んでるのかと思うとなんだか人だけでおでかけする気も起きなくて、明日は車のメンテナンスに行くことにしました^^;



先日の横浜BUHI会のつづき。

カフェを後にしたあと、夕食を兼ねてエスニック料理のTYCOONへ。
レストランウェディングもできる広さのメインダイニングや半個室と、設備も充実・お料理の品数も豊富でした。


スイングソファ。南国風の内装がなんともオシャレで新鮮♪
130504イヴ2

半個室に通され、みんなリラックスモードで乾杯。
130504イヴ3

乾杯後、みんなでワイワイ♪にんまり横顔がかわいいメイちゃん、パパをじ~っと見つめてました。
130504イヴ1

チャイくん家のスムージー。とってもおいしそうだったなぁ~^^
130504イヴ4


イヴは緊張しっぱなしだったからか、マットのうえでウトウト…^^;もう電池切れ寸前。
130504イヴ5

まだまだスタミナの残るコジくん。
「かぁちゃん、僕ちゃんにも何かくれ!」
ちなみにコジくんの肉厚なおててが大好きなわたし。会うたびに握手してはその感触を堪能しています(笑)
130504イヴ6

エスニック料理のお店だけど、タイやベトナムだけでなく中華や韓国料理もいただけます。
手前から、チンジャオロースー、焼きビーフン、スイートチリソースのから揚げ。
みんなでシェアしたから、いろんなお料理を食べられました。どれもクセが強すぎず、おいしかった~♪
130504イヴ7

クリクリおめめのバンナちゃん。フォトジェニックなのでついつい、付きまとってしまった…(汗)
130504イヴ8

お耳の風通しちゅう?…なチャイくん。
パパさんにしっかり抱っこしてもらって、かわいい寝顔ですよね。
外でこんな風に寝てくれて、うらやましい~。
130504イヴ9

長くなりましたが。BUHI会in横浜、これにて完結です。
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお店!!
お料理もおいしそうだわ~。
ゆっくりくつろげそうですね。
イヴちゃん、お外でウトウトなんてスゴイ!!
遊び疲れちゃったのかな??
ブヒちゃん達もみんなそれぞれの過ごし方で
おもしろいですね。

我が家もGWは特にお出かけしてません。。。
道路がすいてて快適だったな~(^^)

No title

今日なんてBUHI的には
要注意警報発令な天候ですよね^^;
やっとキモチイイ時期になったのに~

肉厚なお手てLOVEわかりますi-80
ついニギニギしてしまって
あと、肉厚な口タプとか
迷惑だろうなとは
思うんですがぁ~~つい(笑)

ここのお店行ってみたかったんですi-237
主人が香草が苦手なので
付き合ってくれないんですよ・・・i-202
行った気分になれてよかったi-179i-185

かわいいBUHIちゃんたちがいっぱいi-80
見てるだけで、もう幸せ~

No title

おしゃれで素敵なお店でしたよね♪
こちらではスッカリと出来上がって気分の良い
状態でした・・何時もすみません^^;
美味しいものとブヒブヒと黄金水で気分は↑↑↑(笑)
肉厚お手手が触りたくなるの分かりますよ~♥
横浜満喫できましたね(#^.^#)
また、みんなで集まりましょう!!!

けいさんへ

広くてわんこもOKでお料理もおいしくて。
大満足のお店でした♪
イヴがうとうとなんて滅多にないんですよ~。
でも寝てくれた方がこちらとしては安心です^^
みんな違って、見ていて飽きないですよね。みんな人間っぽくてかわいすぎます。

近場の道は空いててよかったですよね♪
うちも買出しに行くのにスイスイでした^^

ひぃちゃんへ

今日は暑かったですね~。
寒がりのわたしが半袖で過ごしたくらい^^;
安心しておでかけできる時期って細切れであっという間なんですよね…うぅ、さみしいなぁ。

肉厚LOVERがここにもv-344
コジくんやさしいからいつでも握手してくれるので、ついつい甘えちゃいます。
口たぶもたまらないですよね!!もみもみしたり、ちゅっとしたり。イヴはすごく迷惑そうな顔してます(笑)

香草はクセ強いものが多いですもんね>_<
でも日本風にアレンジしてあるみたいで、香草が苦手なわたしでも楽しめました♪
近くにあればリピしたいくらいおいしかったです^^

たまふく母さんへ

おいしいし広いし、大満足でした♪
調べてくれたチャイなさんに感謝ですね^^
たまふく母さんがニコニコ楽しんでいる様子を見てると、わたしまで楽しい気分になってくるんですよv-398下戸なのでホントにうらやましいです。
肉厚おてて、たまらないですよね~。イヴは細マッチョなので、後ろ足に頬ずりしてはドン引きされています^^;
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
こちらこそ、また遊んでくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっとたどり着きました!
横浜ではお世話になりました
楽しい一日でした^^
TYCOONでは席が遠くてお話も出来ず残念でした
ママにいろいろとスマホのご指導ありがとうございました
また集まりたいですね!
それと大変遅くなりましたがリンクお願いします

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪
さきほどメールを送りました~v-398v-344

ぴぃーちゃんへ

ゆずパパさん、こちらこそ先日はお世話になりました。
みんなケンカせず、なかよく遊べてとても楽しかったですね(*^^*)
ママさんともたくさんお話できてうれしかったですv-398v-344
またお会いできる日を楽しみにしています。
こちらこそ、リンクどうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
