スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミとカメラ部【1】

こんばんは♪

GWも終わって、いつもの毎日に戻りました。
会社行きたくな~い。というmasaやみんなのことがちょっとうらやましく見えてしまいます。
就活ではなかなかいい返事がもらえないけど、めげずに頑張ろうっと。

4月29日(月・祝)のこと。
昭和記念公園へおでかけしてきました。
130508イヴ2

中間地点のみんなの原っぱを抜けてドッグランに着くまで、30分もかかりました(汗)
調べてみると180ヘクタールもあって、東京ドームでいうと38個分の広さがあるのだそう。
130508イヴ1


待ち合わせをしていたのは、いつも仲良くしていただいているコジくん&コジままさん(*^^*)

おニューのマリンタンクがとってもお似合いのコジくん。
カメラを新調されたので、同じシリーズを使っているどうし、撮影会をしましょうということになったのです。

記念すべき、第一回カメラ部(といっても現在コジまま・masa・yumiの3名だけですが^^;)
のテーマは「春のお花」。
5月26日(日)までフラワーフェスティバルが開催されていますので、たくさんのお花を見ることができます。
130508イヴ3

なんだかこのショットだと、バーンと胸板厚く見えるなぁ…ムッキムキのレスラーみたい(泣)
130508イヴ4

藤を見るとブドウが食べたくなるわたし。単純すぎる(笑)
130508イヴ5

どこまで入れようかいつもいい所が掴めない。
風景写真がどうも苦手です。masaは風景のほうが好きなんだとか。
…噴水のうえの人たち、鳥に襲われてないか…?
130508イヴ6

ツツジ。花芯はヒョウ柄だったのね…知らなかったけどなんとなく気持ちワルイ…
130508イヴ7

お気に入りの写真たち。
オオデマリといっしょに。
引きで撮るとブリンドルだから映えるなぁ~(*^^*)
130508イヴ8

王子の微笑み。コジくんの視線の先にはいつもママがいます。
席を外したりしても、見えなくなるまで見送るんですよ~(≧m≦)
すぐそっぽ向くイヴとは違って、かわいい♪
130508イヴ9

紫陽花に似ていますが、こちらの方が早く開花し、二周りほど小ぶりなのです。
こっくりとした雪のような白さにうっとり。
虫に食われてないか、綺麗なものを探すのに二人して熱中しちゃいました。
130508イヴ10

写真がいっぱいで長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございます♪
公園の入口付近ですので、まだ続きますが楽しんでいただけるとうれしいです。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました!!
やっぱyumiさんの写真の方がいいですね(*^^)v
同じ所で撮ってもカメラって違いますね~^m^
また カメラ部 活動しましょう☆
次は 薔薇と あじさいで!!

コジままさんへ

こちらこそありがとうございました♪楽しかったですね~(*^^*)
写真って人それぞれ違うし、奥が深いですよね^^
薔薇のシーズンがもうすぐで、紫陽花は6月かな?
たくさん咲いてるところで撮ってみたいですね~♪
楽しみが増えましたv-343

No title

素敵なお写真がいっぱいi-237i-178
きれいな花々に可愛い息子・娘たち
画になるものがありすぎて
困りますよね~

ズームで撮るから
いままで気がつかなかった
新たな美しさに気がついたりi-185


同じものをi-68撮っても
同じ写真にはならない
カメラの魅力で難しいところですよね~

就活、大変ですねi-202
イヴちゃんに癒してもらって
頑張って下さいねi-179i-88

ひぃちゃんへ

お天気も良くて、緑がいっぱいですごく気持ちいい公園でした♡
モデルたちのいい表情をとらえるのに母たちは大奮闘(≧∇≦)

わたしはついついアップにしちゃうので、いろんな構図を試してみて改めてカメラの奥深さに気付きました♪
しゃがんでばかりだったから膝が土で真っ茶になっちゃった^^;

いつも温かいメッセージありがとうございます♪
めげてもイヴにパワーをもらって頑張ります〜(=^x^=)

No title

広くてお花がいっぱいで素敵な公園ですね~^^
お写真も綺麗!!!
噴水の写真超ぉ~好き♥
イヴちゃんの笑顔も絶好調ですね(*⌒▽⌒*) 
続きも楽しみにしていまぁ~す♪

たまふく母さんへ

とっても広くて、売店もあったので一日いても楽しいと思います♪
写真を褒めていただいてありがとうございます(≧m≦)
もっと綺麗に、上手にって欲ばかり出てきちゃう^^;
最近カートに慣れてきたのか、乗り出すことはあっても飛び降りなくなったので安心です(笑)
もう少し続きますが、お付き合いくださるとうれしいです♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
