スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フレンチブルドッグひろば

キミとカメラ部【3】

こんばんは♪

最近というか時々、自分やお友達のブログ、なぜかFC2だけが開けないことがあります。

「このページは表示できません。Webアドレスが正しいか確かめて下さい。」って。
いやいや。お気に入りに入れていつも見てるんだから、正しいに決まってるでしょ(笑)

しばらくしてからクリックすると開けるんだけど、調べても原因は特定できず。
困るというほどではないけど、なんとなく気になる不調。…まぁ、支障はないからいっか^^;


長くお付き合いいただいた第一回写真部活動ですが、今回で完結します。


お気に入りの写真を集めてみました。いろんな色があるけど、やっぱりピンクが好き。
見てるとやさしい気持ちになれます。
130521イヴ3




お昼も忘れて没頭していたわたしたちが公園を後にして向かったのは。


Archange(アルカンジュ)さん。
つくもちゃんのブログで見て、立川行くならここって決めてたんです^^


テラスはもちろん、店内もペットOK、わんこメニューもあるお店。
外観もオシャレで、絵になります♪
130521イヴ1

お料理も本格派イタリアンで、とってもおいしい~♪
masaは国産和牛の粗挽きハンバーグ。わたしはカルボナーラ。
リピ決定のおいしさでした(*^^*)
130521イヴ4

笑顔が素敵なコジままさん。
お話していると楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

ささ、バイバイの前に記念撮影しましょう♪
…うぅん、相変わらずよそよそしい距離感ね^^;
130521イヴ2

おみやげいただいちゃいました。
かわいいラッピングにサクサクのクッキーやフロランタン。とてもおいしい~♪

お天気もよくて、絶好のカメラ日和。
コジままさん、一日ご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました^^
130521イヴ5
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは
このページはintenet explorerでは開きませんて
よくでます
ネットでなくてなにで開くんじゃいっ!て
て関西弁で突っ込んでました
次回からは
yumiさんのように可愛く突っ込もうと思います(笑)

ArchangeさっそくHPみてきました
ここなら主人も喜んで
連れてってくれそう!
味はyumiさんたちのお墨付きだし♡

二人の微妙な距離感が可愛いので
いっそもっと際立てて
写真撮ってみたら
どうでしょう?
イイんカンジに撮れるかもi-236

ひぃちゃんへ

ひぃちゃんもですか?
支障はないけど、何度もあると正直イラッとしますよね(笑)
もっともなツッコミに吹きだしちゃいました(≧m≦)
いちおう人前なのでちょっといい子ぶりっこ調にしたのです…ホントは腹黒なんですよ~(笑)

フラン家行きつけのお寿司屋さんも立川でしたね^^
ぜひぜひ、次回行ってみてください~♪

距離感ほめてもらえてうれしいです(*^^*)
なるほど~、こんどはそれぞれ両端に構図とってみますね!
いいアイデアありがとうございますv-398v-344

No title

お料理美味しかったね(*^_^*)
また行きたいな~
次回はパンケーキ食べたいですね!!

最後まで微妙な距離でしたね^_^;
またお互いマイペースって事で・・・ 

No title

お花の写真、素敵です☆☆
ピンクかわいいですね。
もし、私が一眼レフを買ったときは
ぜひyumiさんに弟子入りさせて下さい(笑)
よろしくお願いしま~す(^-^)/

アルカンジュさん、素敵なお店で店内も
ワンコOKってうれしいですよね♪
カルボナーラおいしかったんだ~。
今度食べてみよ。デザートもいったのね。いいな~(^^)
もっと近くにあればいいのにねぇ。。。。
立川に素敵なパンやさんも見つけたので
今度行くときはぜひ!!

イヴちゃんとコジくん、微妙な距離感ですが(笑)
かわいいカップルですね♡♡お似合いです(*´∀`*)

コジままさんへ

もう1ヶ月経つのかと驚いています!
あらためて、この間はありがとうございました。

おなか空いていたのもあって、いっぱい食べちゃいましたね^^;
そうだった!次回はぜひぜひ、パンケーキにしましょう♪
微妙な距離だけどケンカもしないし、安心して過ごせました。
コジくんともそうだけど、ブログでお会いするBUHIちゃんはなんだかほんわかした子が多いですよねv-398v-353

けいさんへ

きゃ~ありがとうございますっv-398v-329
ピンク。ありきたりかもしれないけど、何だか愛着が沸いちゃうんです。
一眼楽しいですよ~♪笑顔で走ってるイヴを撮れたとき、とても感動したのをいまでも鮮明に覚えています。
そのときはぜひぜひ、一緒に撮影会しましょうね♪

けいさんのおかげで、ゆっくりおいしいランチをいただけました。ありがとうございます(*^^*)
わたしサーチ能力が低いので、いつも便乗してばかり^^;
すっごくお腹すいてたので、たらふく食べちゃった(笑)
素敵なパン屋さんですか!それはぜひとも行きましょう!今から楽しみですv-344

見覚えありますか?そうです、つくもちゃんとのときとまったく同じ距離感です(笑)
でもでもまったりBUHIちゃんズ、マイペースに癒してくれるんですよね^^
プロフィール

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。