スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

ピンクのバラとキミ

こんにちは♪

あぁ、週1更新を心がけているのに、ひさしぶりに破ってしまいました>_<

新しい職場での1週間、あっという間でした。
心配していた乗り物酔いは、座れることも多いし携帯さえいじらなければ吐き気を催すことはないので大丈夫。

先輩方もランチに誘ってくださったり、分からないことがあれば聞いてね。とみなさん優しい方ばかりで。


緊張しいな性格もあるけど、仕事を覚えるのと環境に慣れるのとで、たいしたことはしていないのにクタクタ。

今日はイヴに寄り添われながら、お昼過ぎまで寝てしまいました^^;
(イヴのごはんは途中に起きてちゃんとあげたので、イヴも熟睡です♪)

たっぷり癒してもらったので、明日からまたがんばります♪

なにもしないお休みって、大切ですね。



前回に引き続き、伊奈バラ園のバラたち。

ピンクもいろんな色があって、こちらは濃い目のピンクです。
130609_伊奈バラ園2

花びらのかたちも変わってて、巻きがゆるやかで、バラには見えないものや。
130609_伊奈バラ園1

マニアックかもしれないけど。
これくらいの、つぼみ~開きかけが好きです。あとは7~8分咲き♪
130609_伊奈バラ園3



話はそれますが、最近、地味に腰痛に悩まされています。

猫背も直さないといけないけど、前はなんともなかったのに…座りっぱなしがいけないのかな。
ちょっと年齢を感じるようになり、凹みました(^^;

同い年おなじく座りっぱなしのmasaも実は凝っているようで、おたがいにマッサージして、
「あ~、そこそこ。その辺(-▽-)」と情けない声を出しています(笑)


ホントは良くないんだけど、数枚だけ。
ヘルニア再発を防止するため、立ち上がると「いけない」ってやめさせるようにしているのです。
濃い目のピンクならイヴもにも合うね♪
130609_イヴ

黄色のバラも、豊富なんですよ。
130609_伊奈バラ園5

かわいいお客さん。
虫全般が怖いのでさわれないけど、見てるのは好き。
130609_伊奈バラ園6

バラのアーチ。
満開になったら覆われるのかな?始めのころに行ったので、半分だけでした。
130609_伊奈バラ園7

黄色のアーチの中から。
逆光で、ふんわり、質感が出せたのでお気に入りです。
もっと狙ったとおりに撮れるようになりたいな。
130609_伊奈バラ園8
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
なかなかブログが見られなくて、久しぶりの訪問になっちゃいましたが、
たくさんのステキな写真がいっぱいで見どころ満載でした~❤

yumiさん、カメラのお勉強、がんばっているんですね。
偉いなあ~。カメラの講座にも参加したりしてちゃんと学んでるんですね。
私なんて、完全に自己流なのでいまだにカメラの原理をきちんと
理解しないで撮ってる部分もあるんですよね~(^_^;)
バラの写真もイヴちゃんの写真もとっても素敵にとれてますよ~^^
これからも楽しみですね!

No title

yumiさん新しい職場で
頑張ってますね~
イヴちゃんに癒してもらって
また一週間頑張れますね♪


ピンクのバラも黄色のバラも
キレイi-237すごいなぁ~
特に最後の黄バラ素敵i-199
いいですねぇi-189

あたしも虫は見るのも苦手ですが
触らなければ…なんとか平気です^^;

クッキーははさんへ

こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます~v-398v-344

ママさんの素敵な写真を見ていたら、
わたしも「もっと綺麗に、見ている人が笑顔になれるように撮りたいなぁ。」
と思うようになったんです。
あたたかみがあって、癒してくれて。
クッキーちゃんやお花への優しい気持ちが伝わってくる、ママさんの写真が大好きです(*^^*)
まだまだ全然追いつけませんが、お教室で習ったことを実践したり、もっと柔軟に見つめるチカラを養いたいです♪

バラの写真、褒めてくれてありがとうです(≧m≦)
これからもいろんなお花を撮っていきたいな♪

ひぃちゃんへ

ひぃちゃん、いつも励ましてくれてありがとうです(*^^*)
いままで頑なに、「わたしには無理」決めつけてきたこと、後悔しました>_<
だから巻き返しをはかるためにも、今度の職場では目標を持って精一杯がんばるって決めたんです♪

バラ、とっても綺麗に咲いていたのに、わたしの腕ではめいっぱい魅力を引き出してあげられず…
いっぱいあったのに出せるのは数枚に^^;
それでも褒めてくれてありがとうございます、うれしいですっv-344

わたしも実はテントウ虫くらいなんですよ、しかもあまりまじまじとは見られません(汗)
チラ見です(≧m≦)

No title

yumiさん、新しいお仕事がんばってますね♪♪
環境って大切ですよね~。
優しい方が多くて心強いですね。
慣れるまではみんな緊張しちゃうよ~。
だから息抜きにわが子の写真は必需品よね(笑)

ピンクもキイロもキレイだな~。
ホントいろんな色と種類があって見ていて飽きないですね。
イヴちゃんキラキラしててとってもかわいい♡♡
ピンクも似合ってるよ~♪

けいさんへ

ちょっとだけ、緊張が解れてきた気がします♪

けいさんやブログのお友達みなさんもそうなのだけど、
素敵な方に恵まれて、ご縁って素晴らしいなぁと思うのです(o^^o)

Buhiグッズ、リフレッシュにはかかせないですよね!
ちょっとずつ増えてきたので、厳選して連れて行く予定です〜♡むふ♡

形も色もさまざまなバラ。半日いても飽きなかったです^^
お天気がよかったからおめめもよりキラキラ
ですがあっという間に暑くなってしまったので、
イヴと行った日はすぐ帰りました

No title

御無沙汰しちゃってスミマセンm(__)m
yumiさん新しい職場で頑張っているんですね!
慣れるまで疲れが出たりと大変だと思いますが
休める時は身体をゆっくりと休めてあげてね。。
ずっとずっと応援してるよ!!!
お花のお写真素敵ですね。
ピンクの薔薇とイヴちゃんが凄くマッチしていて
可愛いです♥

たまふく母さんへ

とんでもないです!母さんこそ、つらいことが重なり胸が痛いですよね…。

入って3日目で乾燥に喉をやられかけましたが、風邪薬とユンケルで乗り切りました!
先週、今週とお休みはおでかけしないで過ごしています。休まないと疲れが取れなくなってきました(汗)
あたたかいメッセージありがとうございますv-344
母さんもどうか無理しないでくださいね。

カメラを始めて、お花が好きになりました。
前は写真を撮ろうなんて思いもしなかったのに^^;
我が子とお花、ついついパシャパシャしちゃいます~♪
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
