


フレンチブルドッグひろば

キミとの春の欠片

こんばんは♪

この週末は、お友達の結婚式に出席したり、記念日のランチにでかけたりと、バタバタしていました。
うれしいことが続いて、しあわせな気持ちになれた休日でした。

が、ぜんぜん編集できていません。
(まだ慣れないからかな、帰宅するととてつもない眠気に誘われて…。)

イヴはいつも9時にはこんな感じでゴロゴロ(≧m≦)
130625イヴ1


このところ、寒暖や湿度の差がはげしいですが、みなさんはいかがですか?
体調など崩しやすい時期だと思いますので気をつけましょうね。


だいぶ前。4月のはじめのこと。

イヴとふたりでお散歩に行くと、ちいさい公園に桜のじゅうたんが広がっていました。

雪みたいだけど、あったかいピンク。かわいいね。
130625イヴ3

ちょっと引いてみる。すみっこにあったイスをお借りして、撮影したのでした。
なんだか、可哀想な感じが漂っている…(汗)
130625イヴ2

見上げると、1本で立派に咲いています。
130625イヴ4

花びらの中からハートのかたちを探すのが好き。
130625イヴ5

帰り道には、菜の花がまんまるに咲いていました。
130625イヴ6


フレンチブルドッグひろば
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
