スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

キミと夏風邪のわたし

こんばんは♪

例年よりも15日早かった関東地方の梅雨明け。
雨があまり降ってないから、水不足とか心配だなぁ…。
明けてもいいけど、また降ってほしいな。


体がついていけないよ~と思っていた矢先、風邪を引いてしまいました。

先週の木曜日から喉が痛くなり、翌日には鼻水・鼻詰まりで眠れず、
市販の風邪薬を飲んでも悪化する一方なので土曜日に病院へ。

土日はバーゲンにでも行こうと思ってたけど、寝て起きて、DVDを観たり、また寝て。
スーパー以外は外に出ることもなく過ごしました。

今日やっと鼻水も治まり、楽になってきました^^


季節の変わり目、みなさんもどうか気をつけてくださいね。



イヴは変わらずお気に入りのベッドでお昼寝&夜9時には就寝します(笑)
130708_イヴ_2

「なにか文句でも?」
130708_イヴ_1

ないよ~。イヴの寝顔見てると癒されるなぁって思ってたの(*^^*)
130708_イヴ_3

しばらくするとだんだん横に伸びてくるので、その胸に顔を埋めてスリスリするのが
密かな楽しみです。
スポンサーサイト


フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪、大丈夫ですか??
実は私もyumiさんと同じ頃、同じ状態(笑)
体がついていかないですね(>_<)

イヴちゃん、気持ちよさそうですね。
ホント、寝顔見てると癒されるよね~。
分かる分かる~。顔を埋めてスリスリって~(*´艸`*)
やるやる~。
幸せな瞬間だよね♡♡

けいさんへ

ありがとうございますv-344
鼻も通るようになって、ぐっすり眠れるようになりました♪
けいさんは大丈夫ですか?あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね^^
会社:エアコンで乾燥、電車:冷房効きすぎ、外:サウナ状態 でついていけません~(泣)

寝顔もずっと見ていても飽きないですよね~。見つめながらいつの間にか添い寝してたりして(笑)
うふふ、スリスリの幸せを分かち合えてうれしいです♪

No title

風邪お大事に!!
夏風邪は長引くからね とか言って 私も風邪引いて薬飲んでます
鼻水止まらないんだよね^_^;
クーラー付けっぱなしで寝ちゃったのがダメだったみたいです
早く治しましょうね♪(*^_^*)
イヴちゃんで癒されて早く元気になってね!!

コジままさんへ

コジままさん大丈夫ですか?
急に暑くなったから体がついていけないですよね💦
お大事にしてくださいね´д` ;

わたしは耳鼻科の薬が効いて(めっちゃ眠くなって困った💦)、だいぶ良くなりました(=^x^=)


イヴの白い胸毛に顔を埋めても匂いがしなくて物足りなかったので、鼻づまり治って本当によかった(笑)

風邪よくなりましたか?
イヴちゃんの胸にスリスリ(*´ω`*)
風邪に効きそう~♪

皆さん、やはり
この突然の猛暑に体調を崩してますね(´;ω;`)
Yumiさんも冷え性でしたよね
でもエアコンなしでは生活できないコと暮らしてるから…
お互い気をつけましょうね(^-^;

No title

夏風邪は長引くって言うからね・・
家のまーごも風邪気味で誕生日に鼻垂らしてたし^^;
yumiさんお大事にね。。。

イヴちゃん美容に良さそうな生活ですね♪
だから毛艶つるつるでパピコ顔の美人さんなんだね♥

ひぃちゃんへ

もう全快です~!ありがとうございます(*^^*)

ひぃちゃんも、風邪つらそう…お大事にしてくださいね>_<
急な変化だとやっぱりついていけないですよね(泣)

冷え性なのでエアコンの設定は27℃くらいが快適なんだけど、イヴとmasaはそうもいかず…^^;

暑くてついつい冷たいものばかり飲みがちだけど、あたたかいお茶を飲んだりして胃腸をいたわるようにしています♪

たまふく母さんへ

ありがとうございます(*^^*)
元気になるまで1週間かかりました…まったくやっかいですよね夏風邪って。。。
まーごちゃんもお大事にしてくださいね。

たまふくちゃんだっていつもツヤツヤ、ラブリーベビーフェイスですよ~。
母さんのお手入れと愛情の賜物ですねv-383v-344
ほんとは夜5分でも歩かせた方がいいんですが、本人が拒否するのです^^;
食べて寝て、食べて寝て。まったくうらやましい生活ですよね(≧m≦)
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
