スポンサーサイト



フレンチブルドッグひろば

戦利品とキミ

こんにちは♪

3連休もあっという間に最終日。

とくにおでかけすることもなく、掃除したり、副菜の作りおきをしたりおうちでまったり過ごしました。

イヴは寒いとお散歩を拒否するのだけど、暑くても行きたがらないので、夏はかなり楽をさせてもらっています^^;

でも半日だけ、バーゲンに行ってきました。
びっくりするくらいお得だったのでもうホクホク(*^^*)
お留守番ありがとうね♪
130715_1

ただでさえ40%オフなのに、4点買うとさらに30%オフ!!
買い物に行けずにいてよかったなぁ(笑)
130715_2

合わせやすい、ナチュラルテイストが好き。
130715_4

気づけばお休みの日はレースとデニムの組み合わせばかり。
この裾はスカートからチラ見えしてもかわいいかも♪
130715_5

タグを外しているあいだ。
お洋服ばっかりかまってるからヤキモチ焼いてるんだよね^^;
こんな顔されたら "むちゅーっ" せずにはいられないじゃないの!(≧m≦)
130715_3

じゃあとカメラを構えても、こんな感じでずっとすみっこに。
露骨な分かりやすいイヴなのでした(笑)
130715_6






フレンチブルドッグひろば



おまけ

そろそろレースやフリルをひかえめにしなきゃと思った矢先に出会ってしまった


gelato pique のルームウェア。


これもセールO(≧▽≦)O
外では着られないくらいガーリーだけど、おうちの中だからいいよね。
でもはみ出た脂肪が気になる……さらなるダイエットがんばらねば!(泣)
130715_7

そんなわたしの複雑な心境を知ってか知らずか、細マッチョなモデルさん。
スラッとむちっとボディがホントにうらやましいー(-▽-;)
130715_8
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休ももうおしまいですね(>_<)
暑くてどこにも行けないし、お家でまったりが一番ですね。

バーゲン、私も大好き♡昔はオープン前に並んでお目当てのお店に
駆け込んでました(笑)
かわいいお洋服、お得にゲットでホクホクですね~(^^)
フリフリルームウェアかわいい♡
イヴちゃんもフリフリが似合うから、ルームウェアでフリフリお揃い
ができそうですね。masaさんもホクホクだよ~(笑)

けいさんへ

おでかけは安心できる季節にとっておくとして、夏はおうちが一番ですよね♡
昨日ミシンやりたくなったけど、気づくのが遅くて来週に持ち越しです^^;
けいさんみたいに新しいお洋服作りた〜い✨

バーゲン今年は大満足です♡
なにか買わなくちゃ!と思わせるあの魔力はすごいですよね(笑)

うれしいお言葉ありがとう♡
こんなフリフリ初めてなので、勇気いりました;^_^A
そっか!イヴとおそろもかわいいですね〜♡思いつかなかったなぁ♡

masaにははみ出た贅肉をつかまれニヤッと笑われたので、キツくお灸をすえときました!( *`ω´)

No title

バーゲンて不思議な魅力がありますよね~♡

まるで「あたしを待っててくれたのね♡」みたいな
お洋服をお得にゲットできた日には
一日中ハッピーな気分になりませんか?←あたしだけ(笑)?

あ。。。yumiさんまでも
ブログでダイエット宣言
そうそうはみ出たお肉が気になるんですよねi-241
ダイエット仲間が増えて嬉しいです
我が家で一番ウェストが
きゅっとしまってるのはフランですよ~
イヴちゃんもしまってますよね~
羨ましいi-229

ひぃちゃんへ

バーゲンって心躍りますよね♪

分かります!分かりますよ~!!
こういうレースのスカートとかデニムはそのうち…いつか…と買えずにいたので、
帰ってきてからずっとルンルンでした。
手持ちのものとコーデしたり、とってもハッピーな気分になりますよね(*^^*)

ひぃちゃんも頑張ってますよね^^
わたしはスムージーと、家でマイペースにヨガしたり、いろいろ(また)始めたところです(笑)
とはいってもなかなか時間が取れないので、移動中にできる姿勢&ウォーキングダイエットが気になります♪
フランくんも細マッチョですよね^^
健康的なスタイルを保ってあげられてうれしいと思う反面、
なぜ自分の体は思い通りにならないんだろうと落ち込みました(滝汗)



No title

とってもお得なお買い物が出来てラッキーでしたね♪
更に30%offとはバーゲンて最高(*≧m≦*)
イヴちゃんのやきもちヤキヤキのお顔も胸キュンです♥

レースのお洋服とってもセクシー可愛くてyumiさんに
似合いそうと想像しちゃった(≧∀≦)

たまふく母さんへ

定価で買ったお洋服が半額になっているときのショックが大きいので、
なんだかんだでセールを狙ってしまいます^^;
もうバーゲン万歳でしたよ~♪安カワでしばらくしあわせな気分に浸れそうです。
ついにわんこ以外に焼くようになりました…まったくストレートな子です(笑)

きゃ~そんな!はみ出た二の腕でセクシーもラブリーも半減ですよ…(泣)
スラッと着こなせるようにダイエットに励みます^^
プロフィール

yumi0821

Author:yumi0821
登場人物
イヴ:フレンチブルドッグ(2007年9月21日生)♀
約7kgと小柄で、初対面の人には何ヶ月?と聞かれるほど。
甘えん坊。
気に入らないことがあると、口たぶをかみ締めて不満口。
自分のベッドより飼い主の足の間で寝る寂しがり屋さんです。

yumi:イヴを愛してやまない20代♀。
ナチュラルインテリアやおうちカフェを探究中。

たまに登場
masa(夫):同じくイヴと相思相愛。
穏やかで少し天然(笑)

イヴカウンター
いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
